【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(93ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと理解し難い
せっかく憧れの人と結婚まで出来たのに、気持ちを素直に伝えないって何?自分の気持ちを伝える前に離婚切り出すって…挙句、離婚する前に1回抱いて下さいって何やねん!といろいろとありえないかな笑
でも、お互い歩み寄るようになってからはキュンとします。by しんしえ-
0
-
-
5.0
早く
読んでるうちにすっかりハマってしまいました。このまま子供が産まれてその先はどうなるんでしょう。不器用な2人が気になって仕方がありません。
by Bindloss-
0
-
-
5.0
政略結婚から本気になり、ただ彼女(一絵)は離婚を切り出す。
その離婚の際、彼(慧)に提示した条件によって妊娠してしまう。
一絵からの離婚は慧のことを思ってのことで本当に離婚したいとは思っていなかった。
慧も離婚したいとは思っていなかったが一絵が望むのならとサインをしたのだった。
このとき慧には一絵には言っていない秘密がある。
慧は軽度の障害があった。
その障害とは人と同じように色が見分けれないことである。
妊娠を機に本当の夫婦になっていく2人。
臨月になって突然の破水から出産。
その出産で一絵は大量出血になり命には別状はないものの眠りから目を覚まさない…
まだ愛していると伝えれていない。と慧は悲しんだ。
私が読んだのは出産が終わったところまでになるので、早く目を覚まして欲しいのと、いつ慧が愛していると伝えれるのか今後が楽しみです。by LTLE-
1
-
-
5.0
お互いの本当の気持ちが通じ合うのはいつ?
離婚話から妊娠、という大変なお話ですが、2人とも想い合っているからこそ、な結果。
だからこそ、お互い気持ちは通じ合っているんだということに早く気付いて欲しい!
絵がきれいで好みです。by めこまま-
0
-
-
5.0
ありがちと思いつつも…
漫画によくある人物(若くして仕事できてイケメンな男性×綺麗で人間的にも魅力的な女性)とストーリー…と思いつつも、絵が綺麗で徐々に愛が伝わってくる感じに、つい無料分を一気に読んでしまいました。
課金…するか…しちゃう気しかしない…!なんで1年間何の進展もなくきたのか不思議な2人ですが、その辺りももう少し描かれるのを期待しつつ、これからの関係性の進展にも期待しつつ、読んでみます!by のんびりんぐ-
0
-
-
3.0
憧れの人との結婚。
思っていたより辛くて…。
皮肉にも別れのタイミングの妊娠。
子はかすがいになるのか…。by まーたを-
0
-
-
5.0
憧れの人とのお見合い結婚。一年間一度も触れ合う事もなく…
離婚を申し出て、最後のお願いを…
そこから徐々に本物の夫婦へ
とにかく絵が綺麗で大好きby ZZZ17-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読みました。ひねくれたて別れを選んだ二人にこんなことが起きるなんて、。絵もいいしストーリーもめっちゃ続きが気になる!
by まるまるまるほし-
0
-
-
3.0
なかなか
面白そう。割り切りの一年を過ごしてる中でも、気付くことはたくさんありそうだけど、そこはフィクションということで受け取りましたが、妊娠後の2人の関係がどう変化していくのか楽しみです。
by fmk23-
0
-
-
3.0
面白い
一絵ちゃん、運良く好きな人と結婚できるチャンスなんてないのに、好きなのに離婚切り出すなんて、、、、。
でも、奇跡的に妊娠するなんて、離婚回避チャンス到来。早くラブラブになって欲しい!by ボヌル-
0
-
