【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(91ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
離婚話がきっかけで、政略結婚から
本物の夫婦になっていくストーリー。
ストーリーはありきたり。
最近政略結婚とか、嘘の恋から本物に
ってストーリー多すぎる。
現実味のない話ではあるけど
旦那さまはとにかくイケメンなので良き!by ハナハナソラ-
0
-
-
2.0
あまりにも最初の設定に無理があると思います。政略結婚でも1年間、まともな会話なし?エッチもなし?そして突然の離婚を申し出て、思い出に一度抱いてもらい…妊娠。無理やり過ぎます。
by スパイスレモン-
1
-
-
4.0
ちゃんと話し合いしなきゃ、どんな人でも勝手な思い込みですれ違っちゃうもんねー。しかし!やっとお互い見つめ合う事が出来たんやから妊娠はそのご褒美なのでは!
by うひょひょ-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら読破してしまいました。本当にあるのかと疑いつつも、彗さんも想っているのがわかって嬉しかったです。
by さおーりぃ-
0
-
-
5.0
無料分よみました!!
結婚して1年間何もなく、離婚が決まってから色々と進展がある。なんじゃこりゃ?
2人は一体何やってた?
と思いましたが、続きが気になって仕方ない!by ゆきゆきゆきー-
0
-
-
5.0
いいですね
政略結婚が愛する人とだなんて何て素敵な展開!
二人は想い合っているのに離婚とかヒヤヒヤしたけど、赤ちゃんができたことによって、二人が素直になれてホッとしました。
無料分だけでなくついつい続きも購入してしまいました。(全てではありませんが…)
続きも楽しみに読み進めたいです。by チャマまま-
0
-
-
4.0
絵は綺麗ですし面白いのですが
絵は綺麗ですし面白いのですが、新婚生活無し夫婦って設定が…うーんです。
無いなら、一夜も無くて離婚な気がします…。by ココゆきん-
0
-
-
5.0
絵が大好き
もーって少しイライラするけど、そのイライラが吹っ飛ぶぐらいイイ展開が毎回待ってる…可愛い子とイケメン見ていて結局飽きない
by ハマるんるん-
0
-
-
3.0
政略結婚で気になる人と結婚できたけど、ただの家政婦みたい。それが嫌で離婚を話したのにそこから夫婦生活が改善!そして妊娠?撤回しちゃえー
by みーやん07-
0
-
-
1.0
もやもやする
他のレビューにもありますが、離婚するつもりなのに避妊もせずに妊娠?離婚する気はなかったと?子供ができるわけないと?
そもそも離婚を決めたから抱いてくださいと言えるなら、ダメなら離婚しようと決めて距離を縮める努力ができるのでは?
そして離婚話をして妊娠が分かるまでの時系列が理解できず。
ここから2人の距離も縮まるのでしょうが、ここまでの2人が理解できず、もやもやする為先を読むために課金をするのは躊躇います。by あかさ987-
24
-
