【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(88ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いに好き同士なのにもどかしいなと思っていましたが、なんと一夜で。つづきが気になっていますがまだ読めてないです。
by のんくそ-
0
-
-
5.0
じれったいけど良き
絵が綺麗です。慧さんもステキ。
政略結婚の2人が、離婚宣言をきっかけに本当の夫婦になっていくストーリーです。
ちょっと気になるのが慧さんの事情。
なかなか相手に伝えられないんだよねー慧さん。他人から聞くより本人から伝えた方がいいに決まってるんだけど、言いづらいんでしょうね。
分かるけど、相手は受け入れてくれるんだから、さっさと言ってしまえばいいのに〜。
とか思いながら楽しく読んでます。by lint-
0
-
-
5.0
!!!!
まさかの展開でびっくりしました!夫婦関係の変化が毎回ドキドキします。素直になれない感じがもどかしいですが、いい感じになってほしい!
by なやたなはやたは-
0
-
-
4.0
凄い展開
離婚前に抱いて〜って、凄い展開。それで赤ちゃんできちゃうとは。せっかく良い夫婦になれると思ってたのに、隠し事があってスレ違ったり…このまま、どうなっていくの
by ぐるじ-
0
-
-
4.0
久々に純愛に出会いました
好きだときづくまでに時間がかかり、離婚話しが出て、ようやく本音をぶつけるなんて。
まだまだ秘密を抱えながらも信じてまつ、一絵が健気すぎて。
破水して、慧のことも知られて、一絵への気持ちは本人に伝えて欲しいけど。まずは早く一絵のもとに行ってほしい。by たかまき-
0
-
-
4.0
期待
作者買いしました。
離婚話からのストーリーは
今までに読んだことがないので
展開に期待をこめて★4つけました。by toragirl-
0
-
-
5.0
離婚から変わっていく二人
政略結婚して一年がたち、離婚を切り出してからお互いの存在に気付いて優しくなり思い合う姿が素敵です。いつも隣にいてくれる事に感謝して、嫌がらせをした社員に全力で戦っている姿に感動しました。
by 漫画大好き女子-
0
-
-
5.0
無料からお試し
読んだら止まらなくて一気読みしました!絵がキレイで美男美女。でもどちらも恋愛に奥手で不器用…。離婚から仲が良くなり子どもも、という珍しいストーリーが斬新でした。
by 粉※雪-
0
-
-
5.0
何で離婚しようと思ったのか、何で今まで何もなかったのかわからないくらい素敵な夫婦だと思うんですけど。
by 名無しの猫8-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
政略結婚から、気持ちが通い合わない1年。離婚を切り出したことで素をさらけだせるようになったことがきっかけで、ようやく身体も心も結ばれ、いろんな困難を乗り越えながら、どんどん強い絆ができていく過程がとても素敵です!
by インスピ-
0
-
