【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(85ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
別れを切り出したけど赤ちゃんがお腹にいるこがわかり、2人の関係性もへんかしていくストーリーでした。!
by らりりん、-
0
-
-
5.0
最後から始まる
こんな事ってあるの 最後に て でも ありうる
お互い もう少しあゆみ寄っていれば から 始まる恋
歩み寄った 結果 始まった恋 素敵ですby ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
なさそうである
一回の出来事で…ってわかる。
それも運命なんだろうな。その子が存在する為の。
無料しか読んでないけど、お互いが想っていてよかった。by PTW-
0
-
-
4.0
実は二人共
これ以上実のない結婚を続けても時間の無駄と離婚を切り出したものの、最初で最後に夜を共にする。そして別れるのにデートしたり、まさかの妊娠。でも不自然ながら実は二人共好きだったのかな?ハッピーな展開を期待してます。
by ちいたんママ-
0
-
-
5.0
彗さん、かっこいい〜
確かに皆さんのレビューで言ってるように、政略結婚して主人公が大好きな相手と結婚できたのに1年何もないとか、彗さんも初エッチ後からスイッチ入ったりとか、ちょっと腑に落ちない設定がある気はしますが私は大好き!!絵も好き、彗さんもイケメンーー!!課金して読んじゃってます!これからも楽しみです!
by おじょー✧*。-
0
-
-
5.0
絵が気にいって
すごくきれいな絵で気にいって読み進めて、ストーリーも良くて、ほんとにおめでとうございますって気持ちが湧いてきた作品でした
by ラッキーはま-
0
-
-
5.0
続きがきになる
続きがきになるのでネタバレレビュー読みました!安心しました!
このまま離婚したらどうしようって思ってたけど、二人で育てていくことになったみたいで安心。
しかしなんで一年もほったらかしにしてたんか。
赤ちゃんができたと伝えたら抱きしめるし!ちゃんと言葉にしてくれないと、全然伝わらないよ!by ネックネーム-
0
-
-
5.0
共感
言葉にしないと、思いは伝わらない。
伝えることを諦めたら夫婦生活は終わり。
赤ちゃんができたことがきっかけかもしれないけど
ちゃんと思いを伝えられて良かった。
共感できることもあって、泣けました。by knchiiiii-
0
-
-
5.0
無事に生まれてほしい😭
最初の方こそ、離婚話が出てきて少し暗かったけど…赤ちゃんを授かって夫婦として歩み始めてからはふたりのラブラブが良かった🥰💕途中、嫌なことが起こったりしたけどでも1つずつ解決して…あとは慧さんがきちんと気持ちを伝えてふたりのわだかまりが無くなること!!そして何より無事に出産して幸せな3人の家族になること!!これを見届けたい😭出産も近付いてるし、ハッピーエンドまでもうちょっと!一絵ちゃん頑張れ〜୧(^ 〰 ^)୨
by パグ子猫-
1
-
-
4.0
好きなストーリー
政略結婚とはいえ、1年間もの間
なぜ会話もあまりなくて一度も何も無かったのかわからないなー。お互い気持ちはあったようだけど。これからその辺りも知りたいです。by モコちゃみ-
0
-
