【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(81ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
店舗の良い展開で読みやすい!!
読み始めのときは、政略結婚で冷めた旦那で毎日辛いなぁと思っていたけど、離婚することになり、妊娠がわかり、の展開になってからお互いに少しずつ話せるようになり離婚も回避できてよかった。
慧の元カノが出てきたり、一絵を好きな同僚に告白されたり、波乱はあるものの流れがよくて、涙しつつ毎回楽しみにしています。by すとらっぷ-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中ですが。面白そう!!
結婚してからの1年。二人がどんな生活していたかは、謎ですが…
歩み寄ってからの二人。楽しみ。by たねみん-
0
-
-
3.0
気になる
恋愛経験ゼロの一絵は、自社の社長・慧と政略結婚して一年が経った。密かに想いを寄せていた慧との結婚に期待を膨らませていた一絵だったが、寝室は別で夜の営みも一切ナシ…甘い新婚生活とは程遠いすれ違いの日々を過ごしていた。
by ヒナタウラス-
0
-
-
5.0
一年も結婚してたのに
一度も何もないって、、、
なのに最後に子供できちゃうって
上手くいくのか???
子供産まれたあとが気になりますby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
2人の想い
離婚から始まる展開はよくあるが、好きなのに別れなければならないと思う主人公の切ない想いにのめり込む
by ふみふーみん-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵も好きです!
無料分一気に読み進めてしましました!離婚したいと打ち明けてから、ぐっと縮まる2人の距離にキュンとしてしまいました!これからの展開が楽しみです!
by そのぴぃ-
0
-
-
4.0
そんな事ありえる?
結婚して一年何もないなんて、あり得ない〜
その前にもっとお互いの気持ちを確認に踏み出る気が…
でも、なんとか気持ちが通じてあって嬉しい!
これでずっとハッピーな訳ないですね。
こらからがまた楽しみですby ライオンとぞう-
0
-
-
3.0
こんなことってあるのかな?離婚がきっかけで近づくことができ、こどももさずかるなんて。幸せになれて良かった。
by まつ40-
0
-
-
4.0
絵がとにかく綺麗で、美男美女で羨ましいです。
政略結婚から始まり、お互いに素直になれず、離婚する前に一度だけ抱いてほしいとヒロインがお願いして、妊娠。何とも凄い展開ですが、今後どうなるのか楽しみです。by おでんのタマゴ-
0
-
-
5.0
微笑ましい
結婚して子供が生まれてからも変わらずお互いを思いやる2人がとても素敵です。続きが楽しみです。続編早くお願いします。
by いまっび-
0
-
