【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(80ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あったかい
最初はギクシャクな関係が続き、遠慮なのか、勘違いが続き、離婚?になりそうに。一晩過ごすことがきっかけで、互いに気持ちが通じ合い幸せな日々を。いずれにせよ、互いに思う気持ちを伝えるのは大事。幸せに終わり良かった。
by エルモママ-
0
-
-
5.0
よかった
はじめは政略結婚的な感じだったけど、色々な想いを経て、今ではお互いにかけがえのない存在であるのが、読んでいくにつれて感じられます。
素敵。by どんごり-
0
-
-
5.0
良い作品!
政略結婚が始まりだったけど、超超ハッピーエンドでキュンでした!
絵が好きです♡主人公2人綺麗です✨
登場人物みんな良い人だし、慧さんが1番こじらせてた感じ。
一絵さんに救われて、彼の人生変わりました♪
甘々な慧さんが素敵です♪
その後のストーリーもあって、満足!読み返しちゃいました。星5!by ぐつしよころ-
0
-
-
5.0
えー、そんなーって、設定だけど、
絵も好みだし
2人がだんだん素直になって、
互いを知っていく様子にキュンキュンしたり、
配信が楽しみでした。
いろいろすったもんだありつつも、
ハッピーエンドでよかったです。
でも、あの人もこの人もいい人で、幸せになっていて、
ちょっと現実離れした感ありますけど…
フィクションだから、いいか。by mrs.di-
0
-
-
5.0
ついに完結!
始まりから終わりまで、とても楽しく読みました!
まわりからは気づかれ難くい障害だからこその悩みってとても辛いと思います。
夫婦で補い合って支え合う2人がとても素敵でした。by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
ありがちな契約結婚ストーリーですが、どんどん仲を深めあう2人の様子を丁寧に描いていて読んでいて心温まるストーリーです。ゆっくり読み進めたいと思います^_^
by pigllet-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドで良かった
離婚話から一夜限りの関係→妊娠
の流れに❓と思った以外はドキドキしながら楽しめる内容でした。絵が上手で読みやすいです。by 左耳-
0
-
-
4.0
読みはじめはハマって次々課金しましたが、途中からはなんかモヤモヤ。
子供が無事に生まれて幸せになれるように頑張って!by りょーる-
0
-
-
5.0
かっこいい。
とにかく旦那がかっこいい。一絵ちゃん、奥さんのこと大事にし過ぎて、すれ違い~の一夜で妊娠(>_<) どんだけ相性よいのだと、思ってしまいました☺️。妊娠がわかってからラブラブになっていく過程がとてもよいです。お互いのことを思いながら一生懸命なとことか応援したくなります。まだまだ終わってほしくないです。
by まこたけ-
0
-
-
3.0
奇跡
こんな展開もあるなかぁと離婚話から始まる恋、お互いが本心で向き合えないのがもどかしい。
応援したくなります。by チョビゾウ-
0
-
