【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(79ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に大好きな作品で、コミックを買ってしまいました。慧さんも一絵もどんどん素敵な夫婦になっていって、続きがいつも待ち遠しかったです。
次は何を楽しみにしましょう🥰by ワンジツ-
0
-
-
5.0
良かった
絵がとても上手で美しくて良かったです。色覚異常は男性に遺伝することがあるから、最後の2人目が男の子というのがやや不安ではありますが、、、まぁよかったです。妊娠する過程をもっと詳しく描いてほしかったのはありました?
by Christopher-
0
-
-
5.0
親の言う事を…生まれた時から 結婚して その相手と…ぇえーーっ。
2人は 自分の気持ちを話せば 気持ちを伝え合えば 最高の夫婦なのに!離婚しないで欲しい。
最初で最後の…妊娠 離婚が決まっている。
素直に好きと言って欲しい。by ポメポメさん-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドですが、
男の子は彗さんと同じようように
色覚異常なんでしょうかね?
遺伝すると言われてますよねby みーちゃん⭐︎-
0
-
-
5.0
初めから気になる、というか、好きな作品でした
後半は特に良かったような
彗さんが描いたお馬さんのようなネコと、ネコのようなお馬さんのお話し、ジーンとしちゃいました
一絵と彗さん、とてもお似合いだし、とっても幸せそうなラスト♪by * miku *-
0
-
-
5.0
読み終わったときにほっこりしたお話
腹立たしくなるような嫌なキャラもいないし
一絵は優しく前向きだし
子供との生活までしっかり描いてくれていて読んで良かったと思いました
40ポイントって…お得感満載ですby そらりんこ✨-
0
-
-
5.0
すごくよかった
絵柄が好きで読み始めたのですが、特にあらすじも読まなかったためタイトルと表紙から夫の不倫に妻が苦しみ新しい一歩を踏み出す的なよくあるストーリーだろうと勝手に思っていたら全然違うお話でした。優しい気持ちになれるとても素敵なお話でした。読んでよかったですし定期的に読みたくなる作品です
by あさ凛-
0
-
-
3.0
政略結婚
私の身辺には政略結婚をするような人はいないので夢の話しって感じだけど、読んでいると自分が主人公になった気持ちになるから面白い。
by ハート大好き-
0
-
-
3.0
政略結婚だけど、ずっと片想いしてた相手との結婚に喜んでた一絵。でも一年もなにもないなんてありえるのかな。
by おー12-
0
-
-
5.0
最高に良かった。
色覚異常の認識が少し違うなとは思ったけれど、それもマンガ。
いろはちゃんの赤ちゃんが男の子だったら遺伝するかもね。まぁそんなことは置いといて
本当に良い作品だった。by たまぽんこ-
0
-
