【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(78ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奇跡が起きて
大好きな人と別れ 別れにならないといけないかもしれない時、自分だったらこんな決断できるかしらと思いながら読み始めました。
by t.n.t-
0
-
-
3.0
離婚
離婚すると決めてから
身体を重ねて避妊もしなかったのが、なんだかな。。
1年一緒にくらしてて
今まで何もしなかったのはなんでだろうかby 柊 彩葉-
0
-
-
3.0
うーん…
政略結婚とはいえ、一絵はずっと好きな人と一緒になったのに、ほとんど家にいない夫に寂しかったろうな。でも会話もなし、一緒に生活して相手に興味持たない関係は契約結婚でもないし、やっぱりありえないし無理あるし、変かな…。あと、離婚前提で最後の一晩にしても一絵は初めてなんだし、どうされたいか聞いても分からないっちゅーの。避妊くらいするでしょう…。一絵も昭和な家庭で育った箱入り娘も今どきアリ…?
なんだか、??な無理な設定でしたね。by teatime.073-
1
-
-
5.0
結婚して1年間何もないの?お互い興味がないと思ってたの?
このタイミングで突然の盛り上がりにドキドキしなが読んでます。なんやかんやで好きなストーリーた絵です!by いそいそ!-
0
-
-
5.0
すき!
結婚して1年、まだ体の関係もなく、他人行儀。
離婚したいと伝えるところからストーリーがはじまる、面白い展開です。by あいすぶれいく-
0
-
-
4.0
素直に、いい話でした!絵が綺麗だったので読み始めましたが、すぐに内容にも引き込まれました。障害のことも分かって、勉強になりました。
by ☆しーずー☆-
0
-
-
5.0
結婚して1年間、何もなかった夫婦が離婚する前に、最後の一夜で妊娠して…とタイトル通りのマンガです。妊娠してから、相手の色々な事がわかり…というストーリー。
by yokkoちゃん-
0
-
-
4.0
絵がキレイで無料分だけ読ませていただきました。二人とも素直に自分の気持ちを言えて良かったです。完結した感じです。
by ハッピー1028-
0
-
-
5.0
完結!
最初は愛のない政略結婚。でも一絵ちゃんはずっとケイさんに片想いしていて、、離婚話がきっかけになって愛を育んでいく純愛物語。色がない世界でも、誰かを愛したことで輝いていく世界、素敵。
by 02002-
0
-
-
4.0
面白い
無料分だけ飲みました。
一年でもう離婚、一緒に暮らしていたら情も湧いてくると思うのですが、そんなふうでもなく。。
展開がはやくて、次が読みたくなります!!by 森林浴とマイナスイオン-
0
-
