【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(74ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
片思い政略結婚からの始まり。
一絵の健気さがかわいいです。慧さんがどんどん素直に一絵を想う表情がイケメンでステキ♡
ハッピーエンドで良かったーー♡by チキチキぱんだ-
0
-
-
5.0
なんだろぅ…
読んでると胸がチクチクして。切なくなる。お話だってわかってるのにな…
言葉1つひとつが届いてくる。by yushun-
0
-
-
3.0
結婚して1年も何もなし?
あり得ません。
離婚を決意して抱かれて妊娠。
どう理解して良いかわからない。
とりあえず、無料分は読みますby emiemilove-
1
-
-
3.0
政略結婚
流行りなのかな?お見合い結婚とか政略結婚ものを最近よく目にします
始まりがふわっとしたところからの結婚生活なので、その後の問題にぶち当たるのは当然
なので 何故なにも考えずに、ま、いいかで結婚してしまうんだか
片方は好き 片方は利害 そんなのではうまくいきませんよね
子はかすがいのようなので良かったですがby ななし子♥️-
0
-
-
5.0
まだ途中
始めの何話かは、なんてグダグダな主人公〜?なんで離婚しなきゃいけないの〜?とか思って最後まで読まないな、と評価は低かったのですが、妊娠したあたりから2人の関係が深まる様子にきゅんきゅんしたり、ほっこりしたり。前半のグダグダ主人公はどこへ?強くて優しい主人公でしたわ。後半は課金して読んでしまいました。
by ぶーたにゃん-
0
-
-
5.0
政略結婚から始まった2人ですが、1年経って離婚を覚悟しての行動からが一気に甘くなっていきましたが、結果お似合いだし幸せになって行けそうです良かった。
by ここにゃんらぶ-
0
-
-
5.0
この症状は…
障害持ちってだけで偏見持たれたりするし、ただでさえ障害持ちってことを言いにくい世の中…でも、受け入れて、どう接していくかも…優しくて温かい
by akeno-
0
-
-
3.0
そんなことある?
離婚するのに妊娠しちゃって何だか訳のわからない展開だけど絵が綺麗なので読んでます
by ずっちも-
1
-
-
5.0
彗さんかっこいいです。
仕事できるイケメンって素敵すぎる。
ひとえちゃんも如何にも社長令嬢です的な感じないし
続きが楽しみだけど明日の12時まで我慢笑笑by まままつまつこ-
0
-
-
4.0
無題
無料配信部分があったので読み始めました。お互い好きなのに政略結婚的な感じだったから勘違いしてたっぽいですね。
by nanami773773-
0
-
