【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(72ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
政略結婚の一年後に離婚を切り出した妻…ってところからの始まり。でもお互いに相手のことが好き…それで離婚を切り出す意味もよくわからないし、それじゃ政略結婚じゃなくてよくない?でも赤ちゃんできた後はラブラブで幸せ…とこのままいくんだろうか?
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
オモシロイ
慧さんもヒロインも好きなキャラクターです。
初めからは想像がつかない仲睦まじさ。
最後まで読みたい!by 江藤くじら-
0
-
-
3.0
遅くても
離婚しようとしていた2人を、赤ちゃんがひきとめてくれたんだなぁ。そこからどんどん、愛が育っていくのが微笑ましいとおもった。
by rurayuria-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も好きだし、ストーリー性も好みです!社長の仕事と家でのオンとオフにキュンキュン♪でも、元カノ現る??っていう、今後の展開が楽しみ♪
by かりまほ-
0
-
-
3.0
イマイチな設定
結婚して一年ろくな会話や夫婦生活もなく、でも離婚前に思い出に一度抱いてください。
抱いてみたら相性が最高だったー、しかも即妊娠ー。
なんだ、その流れ。イチャコラが一瞬で終わったわ。
子はかすがいだけども。
2人は婚姻継続しても対話が足りないしね。by 辛口ごめん-
1
-
-
5.0
社長のオンとオフが良い!
仕事現場では、元々社長は表情に出にくいタイプで。
でも、あの件があってから、逆に自宅では優しいし、奥様の事も大事にしてて、そのギャップがたまらない!by みくりら-
0
-
-
4.0
すれ違ったまま離婚しなくてホントに良かったーーーーと読み進めていく度に強く思って読み進めてました。みんな幸せになれて良かった。
by まあぴこ-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵が好みです。離婚を決めてからの2人の展開が急展開ですね。やっと恋愛がスタートしたような感じで恋愛漫画としては楽しいです。今後はどうなっていくのか続きを読んでいきたいと思います。
by MARIO-
0
-
-
4.0
まだ読んでる途中ですが、とりあえず離婚しなくて良くなってホッとして、お互い大事にしあえて良かった。だけど、二人仲良くしてるけどもっと気楽に一緒にいられる仲になれるといいのに。
by poke"poke"-
0
-
-
5.0
よくある政略結婚のお話ですが、1年間も何もないまま離婚することにして、それなのに2人ともずっと好きだったなんて。どうして1年間どっちも何も言わなかったんだから不思議だわ。でもそこからが始まりで、続きが気になってしまう。
by チョコカフェ-
0
-
