【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(68ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いに好き同士なのに
愛してるという言葉での表現をもらっていないからと不安になる気持ちもわかるけれど、言葉より、態度が大切かなと思います。
by じゅんこうまママ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
好きです!
絵が綺麗で、ベッドシーンもとても綺麗です!
欲を言えば、無料でもう少し読みたかったです笑笑by 林檎凛-
0
-
-
5.0
なんとも淡泊な二人
絵柄のせいかあんまりお互いの事興味ないのかな、と思えるほど
クールな二人。
でも離婚の話が出てやっと本音を表すようになり、
妊娠が分かって追い込まれてからお互いの本心をやっと伝えられるようになったかも。by rozie-
0
-
-
5.0
冷徹な社長かと思ってたけど、こんなに一絵さんのことを愛していたのか…とほっこり。社員の前で堂々と言った社長かっこよかった!
by マンガドハマリ-
0
-
-
4.0
離婚を決めてからのまさかの妊娠で話が始まり出すと思わずで気になり読んでます。
ビジネス婚と言っていたけど、まさかのお互い想い合っていたとはすれ違いだっただけなのか。
これからそれがわかるのかな?by しろくまくまりん-
0
-
-
5.0
先ずは絵が綺麗で
見始めた作品です。ヒロインの一絵は政略結婚のお相手、慧さんに一途に片思いしてるんですが、恋愛経験値の低さから拗らせてます。基本的に癒し系のルックスですが芯が強く、自分の考えをちゃんと持ってる素適な女性です。慧さんは恋愛経験豊富そうだけど、不器用に拗らせてそう。。。続きが楽しみです。
by 音ヒョン-
0
-
-
5.0
主人公の女性は大好きだった人と結婚出来たけど、きちんとお互いに愛し合って結婚出来た訳ではなく政略結婚の様な感じだったからそれでは悲しいと思って離婚を切り出すけど、最後に一夜を過ごしたいという彼女の希望を叶えたらそこで子供が出来てまた一から始める事になって続きが気になります。
by しょー777-
0
-
-
4.0
不思議…
無料分だけ読みました。
愛のない?政略結婚からの一年後離婚→最後の一晩の夫婦生活で妊娠したから離婚取り止め…とは。
その一年間一体何をやってたんだ~!と不思議。
慧は色覚異常の負い目があったのかも知れないけど、主人公側も好きだったなら少しくらい歩み寄れば良かったのにね。
まぁ無事出産して、幸せなエンディングになるんでしょうけど。
絵柄はきれいで読みやすかったです。by ボブメアリー-
1
-
-
5.0
無料分読みました!
離婚前提なのが切ないっっ
これから妊娠してやっとこさ
本当の夫婦、家族になっていくのかなって
感じですかね?
続きが楽しみです!by めぐみ0425-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルが長くて気になって読んでみたら、初めはなんかかわいそうだな〜と思ってたけで、妊娠がわかってからはハラハラしてました
by 七太郎-
0
-
