【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(61ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素直に打ち明けて欲しい
お互いが想いあっているのに素直な気持ちを伝えていなくて離れる決断を選んでいるのならとても残念 ストレートに思いを伝えて欲しいです
by しゅうコーギー-
0
-
-
4.0
こんなに気持ちがあるのに、どうしていきなり離婚になるのか、、、けどその決断をしたからお互い素直になれたのかもなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
こんな夫婦いる?
結婚して1年も夫婦生活がないなんてそりゃ離婚だわ。逆に夫婦を続けていくつもりだった夫に驚き。何をきっかけにするつもりだったのか謎。
by sakusaa-
0
-
-
4.0
なんかややこしい。
妊娠したからより戻るって
ほんまかなぁ。
逆の場合がほとんどじゃないの。
ヒロインがお腹大きいのに
すみれって人助けに行くの
やばいと思う。
走らないでー‼️by 壱佳-
0
-
-
5.0
気になるタイトル
長いタイトルの中にすべての意味が込められてい
る。気持ちを言葉で伝えることの大切さについて、考えさせられる内容だと思う。by かしょちゃん-
0
-
-
5.0
前半と後半のギャップ
最後まで読みました。
入りは、えー!いい大人が1年も何やってるんですか?
とちょっと引いてました。
彗さんが、あまりにも隠し事が多かったり。
でも、後半になってラブラブになってから、色んな事が分かって。
彗さん、かなりのシャイだったのかあ。って。
一絵さんは、とても素敵な女性だと思います。彗さんがどんどん好きになっていったの分かります。
最初は引き気味でしたが、どんどん愛が深まっていく良い夫婦で、ジジババになってもラブラブなんだろうなと思わせる終わり方でした。
よかったと思います。by ミルクココアさん-
0
-
-
3.0
美男美女で絵がキレイ
イケメン上司と政略結婚して、離婚前に最後に一度だけ関係持ったらなんと妊娠!
夫婦関係継続する事になり、妻もお腹の子も大切にすると誓った慧さんが、イケメンで♡
一絵さんも美人だし、一途♡絵もキレイで読みやすいです。無料配信終わったら課金しようかと思います。by ai-ppp-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗です。
主人公も可愛いし、慧さんもイケメンだし
目の保養です。
続きが気になって購入し続けています。by yosshiirin-2-
0
-
-
3.0
慧さんがイケメンすぎてキュンキュンしました。
48話までとそんなに長く無いので
購入して続きが読みたくなりました。by 2020-6-
0
-
-
5.0
入り込める
けいさんがイケメンで、目の保養にと読み始めました。
一絵ちゃんの性格や、家族・弟との関係も可愛いらしく描かれているので、読んでいてストレスがないです。by ナタサ-
0
-
