【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(59ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるすれ違いストーリーで、両片思いじゃんっていうパターンなのですが、なんせすれ違い方がツッコミどころ満点ですw
いやいや、普通に話し合いなよ〜って言いたくなるby ホットレモネード-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
愛のない結婚のはずが、お互いにだんだん惹かれ合うのがキュンキュンします。出産のとき、どうなるかと思ったら母子ともに無事で良かったです。
by 凜灯-
0
-
-
3.0
離婚すると決めたらお互いに素を出し合い、良さに気づくなんて今までの時間は何だったのだろうと思いますよね。まして身ごもってしまうなんて。
by まはろ。-
0
-
-
5.0
途中までだけど
ホントいい!まだ途中までしか読んでないけど、2人のこれからが気になりすぎます!
なんで、惹かれあっているのに離婚しなきゃ…とは思うけど、色々あるんだろうなby こはっこは-
0
-
-
3.0
社長のけいが一途で溺愛してるのがわかってから
すごく良かったです。
デザインも素敵でとても読みやすかったです。by nakashimay-1-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなしです
不器用な二人のやりとりに、むずがゆいと思いながらも、ドキドキしっぱなしです!続きが早く読みたいです!
by まる★こす-
0
-
-
4.0
以前気になり
久々に見たら無料分が増えている。
これは絶対見ます!ありがとうございます。
キュンキュンする作品です。by たゆみか-
0
-
-
4.0
絵となんだかもどかしい夫婦のストーリーが素敵だなと思います。
すれ違いみたいな事はあったけど幸せになってよかったです☆by rannyan-
0
-
-
4.0
7話まで読みました!
結婚したのに片想い状態とか切なすぎます。やっと本音が少しずつ言えてきてるのに離婚するの?
今後の展開がきになります!by れおらー-
0
-
-
5.0
イチオシ!!
ネタバレたっぷりなので、全てを読まれていない方はお控え下さいm(_ _)m
大好きなストーリーです♡♡♡お互いの気持ちが通じ合うのに、現実ではありえない遠回り…(´Д`)ハァ…嘘でしょ!!って突っ込みたくなる!1年…長いなぁ…(´Д`)ハァ…(ため息2回目笑)お互いが大切な存在になっても、まだまだ秘密を打ち明けられないもどかしさ…(T_T)妊婦の妻に、負担をかけたくなくても、自分の口から言いたかったよね。まさか、暴露されるとは!?一絵ちゃんも、辛い中十月十日よく頑張りました!♡出産も、出血がひどくて大きな病院に救急搬送され、危なかったから、めちゃくちゃ心配したけど、沢山の輸血&慶さんの想いのおかげで、無事に目がさめε-(´∀`*)ホッ慶さんの涙が印象的でした。いろはも可愛いし、パパとママになった二人も素敵で♡いろはの子どもらしい自由さと愛情たっぷりに育ててもらえてる愛嬌♡大好きです♡洵くんも、めちゃくちゃ可愛い(*^^*)慶さんの絵本、めっちゃステキ♡♡♡♡♡愛情たっぷり!もーこの物語、全てが一押しです!by nissh-suema-
0
-
