みんなのレビューと感想「隣のステラ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかいい!
恋してることに気づいてないこの感じ、キュンキュンします!!
芸能人だけど擦れてなくて、最も人気でてくるだろうけど、ぜひともこのままでいてー!!!by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ気になる!
普通に2人とも美男美女すぎる!
憧れる!続きが気になりすぎる。
本当におすすめです!もうずっとキュンキュンしてたby 匿名さん42345-
0
-
-
4.0
映画化される前から読んでいる途中です。
隣に住む幼なじみは芸能人…朝、起こしに行ったりご飯作ってあげたり…
昴もきっと千明のこと好きだと思うし不安にならないでほしいなって思います。by みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
お互い思い合ってるんだろうけど、なかなか距離が縮まら無いのが切ない 幼馴染を脱却して、2人には幸せになって欲しい
by ten2010-
0
-
-
3.0
せつない
お互いの気持ちが伝わり合っていないのに、幼馴染が芸能人になったら、近いと思ったら遠く感じたり距離感が切ないよね。
感情の描写がリアルで、きゅんきゅんするけど、せつなくなります。by こたむぎ-
0
-
-
4.0
SNSでよくおすすめされてるのをみて無料分だけ読んでみました。私にはささらなかったけど若い子にはやっぱり人気あるんですね。コメント欄が盛り上がってて微笑ましかった笑 主人公のちぃちゃんがとても良い子(*^^*)
by ちくわかもしれない-
0
-
-
4.0
超イケメン俳優が隣の家で窓から入ってきたり、ご飯食べにきたりって
違うので読んだのに似てる〜と、思いながら
でも主人公の天然、サッパリでかわいいですねby Yu u-
0
-
-
4.0
青春だなぁ〜
映画になっていたので気になって読みました。2人がどんなふうに気持ちを通わせるのか、気になって読んでしまいました。
by 可愛すぎる-
0
-
-
5.0
憧れのラブストーリー
何の気なしに味始めたら面白くてハマりました!芸能人と幼馴染なんて憧れるけど、いろんな障壁があるのは想像できる…でもやっぱり羨ましい!
by ぬーべると-
0
-
-
5.0
展開はベタなのにちゃんとキュンキュンしてます!!こんなイケメンの幼馴染欲しかったー!悔しいー!!!!
by ぱんぱんわんこ-
0
-
