みんなのレビューと感想「狼に鈴」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
関西弁
まだ途中までですが…
関西人ですが…この作品の関西弁に馴染めず…
あまり読む気になりませんでした。by うさうさと-
0
-
-
5.0
やっぱりこの先生の話しは面白い笑
ノリツッコミも好きだし、歯が出るのもアリ笑
続きが楽しみでしょうがないです( ´ᵕ` )❤︎.*by ステーキきのこ-
0
-
-
5.0
すごく元気出ます!
主人公の鈴ちゃんが嫌味なくものすごく可愛くて素直で頑張り屋さん!そしてすごく面白い!!大人こそ読むべき。応援してるうちに自分も元気になります〜
by nick roman-
0
-
-
5.0
大阪弁
こんなに笑える作品、ほんまに久々です。
大阪弁ゆうのも、めっちゃ効いてると思います。
せやのに!せやのに!ですよ、年下男子のかっこ付けに、ヒロイン胸キューんドキドキなんですよ!
とにかく、読んでみて めっちゃ面白いラブ溢れていますから。by merii-
1
-
-
5.0
めっちゃ好き!
中原アヤ先生の漫画の世界観めっちゃ好き!テンポも良くてツッコミも面白いし恋愛部分もキュンとするし最高です!
by 雪の妖精-
0
-
-
3.0
セリフのテンポ良し
この手の漫画でヒロインが関西弁って初めて見たから新鮮だった。ヒロインもあまりに飾らないキャラで、最初はすごく違和感で、ちょっとやだなって思ったのに、だんだん魅力的に感じてきた。(ちなみに私は生粋の関西人です笑)
by ベニべー-
0
-
-
1.0
レビュー高すぎ
プレゼントもらったので読みました。
せっかくなので無料分も数話読み進めましたが、なぜこんなにもレビューが高いのかわかりません。
歯の件がなくても全く面白くないし絵にも魅力を感じません。by しずかヌナ-
3
-
-
5.0
チケット貰ったしと軽い気持ちで読んでドはまり!
自分が関西圏だからかストーリーもスッと入ってくるし、何よりおもろい!!!by パンプキンラテ-
0
-
-
2.0
初めての作者さん
この作者さんの漫画を読むのは初めてです。思ったよりもギャグテイストが多いのと、あまり関西ののりが合わないのか笑えず、つづいて読めなそうです・・・
by さるじょん-
0
-
-
3.0
歯が出るのが、、、
主人公がいきなり歯が出るのがちょっと生理的に受け付けない。笑
ストーリーは楽しかったけど、離脱しました笑by のりまきおもち-
0
-
