みんなのレビューと感想「狼に鈴」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さん
関西弁でテンポのよい学園もののイメージですが、これは社会人で少し大人っぽい。なかなか進展しない掛け合いの多い作品が持ち味ですが、この作品は少ししっかり進んでくれると読みごたえありそうです。
by かものはす-
0
-
-
5.0
めちゃ面白しです!流石中原先生!全部面白い!笑ストレスで歯が出る人は世の中におらんかもやけど、面白いです!
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
関西弁が好き
関西弁のやりとりもストーリーもテンポよく、面白いです。笑いとストーリーのバランスがよく、クスリと笑いながらも、つい読み進めちゃう感じでした。元気が出ますよー(^^)
by kokorono栄養-
0
-
-
1.0
ギフト券で読みました
1話目で歯が出る?出っ歯なの?など理解が出来ないまま読んでましたが歯が出ることが多くて何だかイライラしてきちゃいました。
by 猫背矯正-
0
-
-
5.0
おもろきゅん
ギャグセン高い
ちゃんとキュンキュンする
イケメン癒される
早く続きが読みたいーーーーーーー!
久しぶりにキュンキュンした。by iiiiikkkkk-
0
-
-
5.0
単純に面白い作品です。
ギフト券を頂き読み始めましたが、すでに続きが気になってます笑
このまま読み進めたいと思います🎶by 11わん-
0
-
-
3.0
作者は好き
作者は好きなので名前で見てみましたが、今回は好きな話ではなかったです。
絵とは好きだったのですが、無理でしたが読まなくなりました。by まるこいぬ-
0
-
-
5.0
ドキドキしつつ大爆笑
お仕事系ラブコメは、やっぱりこのくらい面白くないと!
「仕事してると色々あるよね、やっぱり人間関係って大事よ!こういう胸きゅんも現実で起きて欲しいっ…」とか共感・妄想しつつ、ギャグ要素も多いから読んでて楽しいけど忙しいですby はこねのはこ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
社長代理みたいな何を考えてるのか分からないような口下手だけど一途にヒロインを思ってくれるようなキャラクターが好きです。作品はお笑い要素もあり、テンポが良いです。
by リンゴ41-
0
-
-
4.0
なかなか珍しい、関西弁のテンポのいいやりとりで、おもしろいです。まだ読み始めたばかりですが続きが気になります。
by あんこわんこ-
0
-
