みんなのレビューと感想「狼に鈴」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
狼に鈴
作家
配信話数
全60話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,044件
評価5 48% 502
評価4 30% 317
評価3 15% 153
評価2 5% 47
評価1 2% 25
21 - 30件目/全680件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ふざけた設定だなぁ

    ストレスで歯が出るなんてふざけた主人公だなぁ。と思っていましたが、主人公や回りの人の仕事に対する思いが丁寧に描かれていて、どんどん引き込まれました。
    それに大阪出身の私としては、布施や九条等懐かしい名前が出てきて嬉しく思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者買いです。アヤ先生の漫画は本当に笑えるしキュン死にします。きゃみや社長と鈴さん、うまくいってほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ヒロインの歯が出るのは??ですが、ストーリーは好きです。嫌な奴がでてこないのもいいかも。平和で。全体的に短いのでサクッと読めるのも良いですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くすっと笑える爽やかな恋

    関西弁で、テンポよく話が進む、可愛い恋のお話です😊複雑な恋愛模様など苦手な方には良いかもしれません。私は楽しく読めました(*^^*)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きなストーリー

    登場人物みんな可愛いしどんどん読んじゃいました!こんな会社で働いてみたかったなって感じです!前歯だけが謎ですが、、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ダメなわたしに〜より好きです!

    ダメな私に恋してくださいも好きなのですが、後に読んだこちらの方が好きです!いや〜な人が出てこないのも良いし、鈴さんがかわいいです。ふと髪がフワッと無造作に描かれてるのとか、かわいい!と思ったりします。一緒にいたら性格よいし惚れちゃうなーもいうのも感じます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    題名がなんでこうなのかよくわからないけど、テンポが良くて関西弁で笑えて楽しいストーリー。2人のこれからの関係も気になります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもろ!

    でた!年下系!って思ったけどガチガチの関西弁とかストレスたまったら歯がでるとことかめっちやウケる!そんで鈴が以外と乙女なとこがカワイイ!

    by k_23
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    珍しいおもろしさ

    歯が出る設定が神業すぎる🤣
    少女漫画と言ってもありきたりの物語ではなく、作者独自な世界観が持っているのが好きです。
    笑って楽しく読み見した

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    テンポよい

    笑っちゃうよね。でもこんなコテコテな感じでついていけない人も出そう笑

    関西人に囲まれて生活してたことある元関東人な自分も時々疲れる。

    でもおもしろい。
    鈴ちゃんて一応ビジンさん設定なんだよね?歯ー出るとかクセ強すぎてかわいいんだかなんなんだかよくわからん時がある。
    しかし、狼谷って名字いいなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー