みんなのレビューと感想「狼に鈴」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まず関西弁がイイ!!関西出身なので一気に心掴まれました。テンポもいいし、鈴ちゃんと狼谷くんとのやり取りがまたイイですね♡
そして鈴ちゃんがオシャレ!!!ついついファッションチェックしちゃいます〜by 845-
0
-
-
5.0
仕事を頑張る女子はとても好感が持てます〜!歯が出ちゃうところとか、すっごく面白いなと思います。反面、とてもシリアスなところもあってステキです。
by らんらん子-
0
-
-
5.0
最高!
関西弁やし、テンポ良いし、出っ歯なるし。面白いやろ!とつい笑いながら読んでしまいます。主人公が仕事に一生懸命で、明るくとこも好きデス!
by くしゃーな-
0
-
-
4.0
面白い
笑いあり、キュンキュンあり!!作者さんのユーモアセンスが好きです(笑)まだ途中ですが、どうなるのか気になる!最後まで読みたいと思える!
by ゆぅーみん-
0
-
-
3.0
キュンあり、ギャグあり!
関西のノリで、リズムがいい!ただのキュンものは飽きてきたので、久しぶりにクスッと笑えた♪おすすめです!
by てんてこまいマ-
0
-
-
4.0
関西弁が過ぎる。まぁ、関西人やから難なく読めるけど、、関東の人なら読みにくいやろなーと思うわ。
まだ無料分やけど毎日楽しみ。by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
面白かったです
絵も可愛いしテンポも良くてサクサク読み進めましたが、欲を言えばもう少し色っぽい要素も入れて欲しかった。ラストの感じもなんだかな…
by ラブロビン-
0
-
-
4.0
学生時代によく別マを読んでいて作者さんの名前に懐かしさを感じて読み始めたらキュンなのにギャグすぎる話にハマってしまいました
by aagain-
0
-
-
2.0
主人公がうるさすぎて苦手。ストレスで歯が出るのも意味わからないし。ボケツッコミもつまらないし、騒がしくて疲れる漫画だった。
by かなりは-
0
-
-
1.0
うーん
好き嫌い別れるかも。わたしには響かなかったーまずギャグだとしてもあの歯から目が離せないというか頭から離れない
by 異常な汗-
1
-
