みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛い
元婚約者が本当に父親の愛人なのかわからないけれど、本当にそうなのかな〜。
毎日無料で読んでたのに間違えてポイント使ってしまった。このシステムだけはなんとかならぬものか。
まあ読み続けるつもりだったからいいけど。by カンノさん-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが
財政難の家のために政略結婚しようとするが、恋愛スキルが低すぎてことごとく失敗してしまう感じが笑えます。ファハドはカッコいいし、今度こそうまく行って欲しいです。
by 抹茶豆乳-
0
-
-
5.0
嫌いではない
キャラの言葉使いが独特で、はじめはそれが気になって仕方無かったのですが、段々慣れて来ると、これはこれでありかなと思えてしまう不思議な魅力がありますね。
by フェネラ-
0
-
-
3.0
素敵な関係
姫様のスタイル、ドレスではないけどズボンスタイルもいいね!素敵な関係が、どうなっていくのか、たのしみです。
by いわたん-
0
-
-
4.0
偽装結婚、、、
よくある偽装結婚で、、
ラチエルとファハドは結婚することに、、
ラチエルは、恋愛スキル0、、もう何人にも振られ
最後の1人ファハドに求婚する、、すると、あっさりOK
一番、難しいと思われたファハドと結婚なんて夢のよう!
今のところ、、ファハドは、ラチエルに興味がなさそうな感じ、、
でも、、実は、ファハドはラチエルのことが好きそう、
おそらく、タイトル通り、、溺愛されることになると思う。
ラチエルは可愛いし、、ファハドはイケメンだし、、
お似合いに2人だと思う、、そして、、ラチエルの初さ加減がいい!
恋愛スキル0のラチエルが溺愛されるところが見たいby lemon tea-
2
-
-
4.0
いい
好み別れるんだろうなって感じはするけど、私は普通に好き!!
内容おもろいし、話し方もすき!!てかご両親がおもろい笑笑by こころ^_^-
0
-
-
5.0
契約結婚が本当になるかも⁉️
お互いの利害が一致する事だけで、なんの感情も持たないまま結婚することになった2人だが、だんだんと感情が芽生えはじめて….
by しょうべい-
0
-
-
2.0
あまり
なんだかんだで結構読み進めてますが、何だか話がとびとびな印象で、よくわからん。私だけかもですが。私的には先は気になりません。
by きな子豆-
0
-
-
2.0
お好みじゃなかった。
好みの問題ですが、私にとってヒロインはあまりかわいく思えない・・・。というかカワイゲがない。
設定とか雰囲気とかいいんだけどキャラがイマイチかな。by はるこさめ-
0
-
-
4.0
面白いです
レビューを見ると賛否両論あるみたいですが、言葉遣い含めて不器用で男まさりなヒロインが、ザ貴族の鏡みたいな男性と恋に落ちる話なので私は特に気になりませんでした。面白かったです♪
by なおなお222-
0
-
