みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛偏差値0のヒロイン可愛い
色々な制約があるものの、実家の財政危機を何とかしようと頑張る、仕事はできるが恋愛偏差値0のヒロインが可愛い。
ヒーローは逆に恋愛上手で、人たらしのイケメンで、女性ならよりどりみどりのはずなのに、なぜかお金目当てのヒロインのプロポーズをさらっと受け、一緒に暮らすことに。
いつもクールな彼が、ちょっと嫉妬したり、うっかり(間違って)キスしてしまったりしながら、ヒロインを大事にしているところ、またヒロインも、すごく不器用だけど誠実に彼に対していくところが、心が温かくなる。by こ2-
1
-
-
4.0
恋愛より仕事ができるヒロイン
よくある偽装結婚物?とはちょと違うかな。
家の仕事を切り盛りするヒロインが自ら家計を救う為に
独身お金持ちの結婚相手を探し出すなんて普通じゃない!
確かにヒロインの両親を見たら、いい人過ぎて金勘定は苦手そう。
ヒロインが結婚相手に選んだ相手は仕事もできるお金持ちのイケメンくん。
このイケメンくんにも結婚したい事情があった訳だ。
とにかくヒロインが面白い。
家の仕事ばかりしているから、恋愛経験無。
イケメンくんと婚約者っぽい事しても、全くサマにならない。
1番スゴイのは、布が少なめな服装なのに色気ゼロな事。
そして、イケメンくんは何か隠している感じだしね。
この先何が起こるか読めない部類の作品ですね♪by けしごむ39-
0
-
-
3.0
異世界ストーリー
少女漫画では無難に出来てる。
作画は普通かな〜。主人公の少女は可愛く描けてる。
無料分しか読んでませんが、異世界ストーリーでこれと言った面白みはまだ無いのでこれからに期待。by まるみ2024-
0
-
-
3.0
よくある偽装結婚ものですが、肌の色や服装、建物などエキゾチック系です。ヒロインの話し方も面白いです。
仕事はできてしっかり者だけど、恋愛が苦手なヒロインは性格も良くて可愛くて好感持てます。
ファハド様は、美形で卒がなく完璧なのはわかるんですが、今のところ表情もずっと一緒だし、何を考えてるかわからなくて。何かしら言動や行動に人となりが表れてたらいいんだけど。
作画は綺麗だけど、展開も普通で全体的に無難な感じ。コミカルな面白さはあるけど、やっぱり土台のストーリー自体が面白くないと…と思います。by asahina-san-
0
-
-
5.0
なかなか
まだ初めの方しか読んでないけどこれからどんどん面白くなっていきそうな感じ!これから先色々と起きそうだなぁ!
by サワゴン太郎-
0
-
-
4.0
家業の業績悪化の為に政略結婚を企てお見合いを繰り返すも全て断られるラチエルでしたが、最後のダメ元で求婚したファハドがまさかのOK!
恋愛初心者のラチエルはファハドに振り回されぱなしで、そんなラチエルがキュート可愛い。
続きが楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
自分らしく突き進むラチエルに、いつの間にか惹かれているファハド、この2人のやりとりが可愛くて楽しい!
どんどん仲良くなっていくのもいい!by しんうぃみー-
0
-
-
1.0
人それぞれ
少し子供向け?
絵も内容も
おすすめで出てきたのを片っ端から読んでいたので、自分に合っていないなと
好きな方は好きなんでしょうby 匿名が希望-
0
-
-
5.0
2人がかわいくて応援したい!
最近、おもしろくても、似たような話や設定が多く飽きていた中で、これは違うし、新鮮で面白いです!
ドロドロした展開もなく、嫌な気持ちになることもないので、安心して読んでいられます!by hogu-
0
-
-
3.0
恋愛不器用なヒロインが、ちゃんと惹かれていくストーリーがいい。
中々進展せずヤキモキしますが、それも楽しめますby ユーザーA-
0
-
