みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いくて、華やか
絵柄が可愛くて、華やかで作品の華やか雰囲気に合っていて楽しみです!
ヒロインの侍女とのやりとりもテンポがよくて、ヒロインを応援したくなります。by ジョビ太-
0
-
-
5.0
好き
とにかく婚約者の彼が好みなので読みました。
漫画でしか会えない理想の男性です。
ヒロインもやる事なす事可愛らしくて、こんなのすぐに絆されて好きになってしまうに違いない!と思うのですが、二人の関係はなかなか進展しません。
この先どう距離が近づくのか気になります。by 幻師-
1
-
-
5.0
めっちゃいい
たまらんわ。
顔良すぎだし。
笑えるし最高。by いち花、、-
0
-
-
5.0
ほっこり読める
最初は別サイトの広告でファハドがかっこいいな〜と思って読み始めました。
そしたらおもしろかった!!!
主人公のボケ具合がおもしろいし、侍女のツッコミがすごく的確で!
すいすいと配信分読み終わってしまいました!!!
早くイチャイチャラブラブな二人が見たい!by やもまり-
1
-
-
5.0
服装がセクシーで美しい
帝の至宝が面白くて、同じ作者さんのを探して見つけました。世界観が全然違くてすごい!今度は大人同士な感じも良いです。
by さんちゃん39-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです!絵もかなりいいし、内容がかなり好みです!ずっと連載がストップしてるので、早く続きが読みたいです!
by すごくいい作品-
0
-
-
4.0
男慣れしてないとことか。
ラチエルめっちゃ可愛い!!
ファハドも最高のイケメン!!
続きが気になります。by アフミス-
0
-
-
5.0
世界観もいい
アラブ舞台?なラブコメ。ヒロイン可愛いのに恋愛偏差値低めでおもしろい。まだ読み始めたばかりだけど、時折見せるファハドの表情、きっとヒロインのこと初めから好きなんだろうなぁ。
by あさりしめじ-
0
-
-
5.0
ドキドキします。
勘違いする、主人公が、可愛くて読んでて一緒にドキドキしてしまいます。一気に購入してしまいました。続きがすごく気になります!
by とぼうり-
0
-
-
5.0
かわいい♡
全部一気に読んじゃいました!
ラチエルが真っ赤になるところが可愛い♡
言葉にしないだけで両思いなのでは?
早く続きが読みたいです!by 12359005-
0
-
