みんなのレビューと感想「至極の男~もう一度愛される夜[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最新刊では昔の同級生だった時を思い出させる流れでイイ感じになりそうな予感。でもまだまだ素直になれてはないかな。
by まあ☆。-
0
-
-
3.0
不思議な展開
現実では考えられないような話の展開です。離婚して、たまたま居合わせた大富豪に雇われ、その人が昔の恋人であることがわかり、婚約者としつあ、振る舞い、、と怒涛の展開。絵も綺麗で先が気になります。
by いいね~ぇ-
0
-
-
3.0
セレブって本当にこんな感じなのかな!?なんか内容がちょっと薄っぺらいというか、無理矢理感がある気がするのがちょっと残念。
by Memeka-
0
-
-
4.0
華やかだなぁ
ボルテージシリーズを読んでいて、気になって無料分を読んでいます。たまに、期待はずれがあるこど、これは、いい感じに漫画家されている感じです。
by namidon-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は、無料で読んだところ、
とっても、おもしろかったので、
結局、最後まで、読んでしまいました。
絵もキレイで、よみやすかったです。
二人の関係が、このさき、どんな風に
なって行くのかがたのしみです。by さまなさ-
0
-
-
4.0
どうなるか
招待されたパーティで旦那と鉢合わせまでは,許せるが自分の妻を知らない人のふりして,愛人を優先するって,そりゃ許せんわ!
by いいこです-
0
-
-
5.0
待ってました!別のサイトで読んでました。絵柄も綺麗だし、ストーリーもドキドキして面白い。平凡な主婦のシンデレラ的なテーマ。
by ラキハツ-
0
-
-
5.0
再会が素敵
どん底での再会だったけど、少しずつでも二人の距離が縮まれば良いと思います。これからの展開が楽しみで、続きが早く配信されるといいなぁ!と思ってます。
by アイラブ めちゃコミ-
0
-
-
3.0
まあ
タワマンの最上階に住んでいるステキな方々のハウスキーパーになるとゆー
なんとも羨ましいお話。
元ダンナが酷すぎて。早く離婚できて何よりだよね。女をバカにしてるんだからーーby ウホ子-
0
-
-
3.0
最初の出会いが、車にひかれそうそうになりお詫びがパーティーの招待状か?
そのお陰で旦那の浮気も、確認できたし離婚して頑張るのね。でも日本を動かしますいるのほはこの4人って設定は無理でしょ。by こぶたがビックリ-
0
-
