毎日無料10話まで
チャージ 12時

悪役令嬢ですが、元下僕の獣人にフラグ回収されてます!?【電子単行本】

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. プリンセス
  4. 悪役令嬢ですが、元下僕の獣人にフラグ回収されてます!?【電子単行本】
悪役令嬢ですが、元下僕の獣人にフラグ回収されてます!?【電子単行本】
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

過去の悪事により屋敷を追放された悪役令嬢・アニカは、辺鄙な村でひっそりと暮らしていた。そんなある日、かつて自身を裏切った元下僕の獣人・レイが領主となって現れる!! 思わぬ再会にレイを警戒するアニカだったが、なんとレイから求婚されて…!? 追放された悪役令嬢と溺愛ワンコな元下僕の獣人による下剋上ラブ、開幕!!

  1. 1巻
    1~11話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    新しい悪役令嬢もの

    転生して性格が変わった悪役令嬢とは名ばかりの性格の良い悪役令嬢(ややこしい)が溢れる中、こちらはちゃんと性格の悪い悪役令嬢がヒロインでなんとも新鮮。
    ヒロインはしっかり悪役令嬢していましたが、制裁を受け、大人になり、丸く…はなっていないけど自分の性格の悪さも客観視できる見事なツンデレに成長していました。
    ツンツンした素直になれない悪役令嬢と、ワンコ系…というかリアルにワンコなヒーローのバランスも良くて楽しく読ませて貰ってます。
    悪役令嬢ものに食傷気味でしたがこちらは続きに期待してカキーンし続けようと思います。

    by 浜子
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    転生とかじゃないお話
    無料分しか読んでないけど、とっても面白そうです。
    アニカは王子に横恋慕して婚約者の令嬢に危害を加えようと企てますが、未遂で発覚しそのまま追放。
    悪役令嬢のままですが、辺境の地で普通に暮していたけど、未遂事件の裏切り者だった獣人のレイが領主として現れます。
    裏切り者のはずのレイはアニカを妻にと…
    素直になれないツンツンツンデレのアニカと、昔からアニカのことが大好きだったレイのやり取りがもどかしくて可愛いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の手足となると思い路地裏で拾った獣人を子飼。
    主人公は下僕として拾ったが、当人は食べ物を与えられ、巣(地下牢)を与えられ、首輪(当人は急所を隠すためにくれたと思い込み)を与えられ求愛されたと思い込む。ここからお互い勘違い。
    とにかく獣人が純情すぎて可愛い。
    国軍騎士の隊長として成長した獣人から今度は求婚され、1年で獣人のことを好きにならなければ離婚するという条件付きで結婚。
    絶対ハッピーエンドの予感がするお話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    獣人の良さがわかりました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のアニカがやってきた過去が本当に悪女でしたが、誰にも媚びなくて裏表もなく、かなり好きなタイプです。
    今まで獣人系の良さが分からなかったのですが、このカップルの組み合わせによって良さが理解できました。ツン(デレ?)アニカを大好きな獣人領主のレイは、人望厚い・強い・イケメンなのに、アニカに対してドエムなのがカワイイし、獣人あるあるの「生涯でツガイは1人だけ」というの(お決まり設定なんですか?)が良いです。

    by mozumo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの成長物語としても良かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく主人公2人の恋物語が可愛い!
    ヒロインは悪役令嬢気質なんだけど、高齢者ばかりの田舎で機嫌良く暮らしていた節があり、本質は優しい女性なのだろうなと思わせる。
    ヒロイン自身は自分の優しさ、善良さに気がついていないのも面白い。
    周囲が先に気づき、愛され助けられていく様子にほっこりした。
    そして成長し、昔の自分に似た少女にお返ししていく様に感動した。

    • 0

すべてのレビューを見る(71件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>