【ネタバレあり】悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】のレビューと感想
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW71話まで読みました。絵も綺麗だし話も面白いです。記憶があるにしても、頭がキレすぎてて良い!妹を守りきれますように!!
by yoshi10-
0
-
-
4.0
妹、天使
妹が天使すぎる‼︎いい子すぎる‼︎イル君もツンデレみたいで可愛い‼︎ビジュ良すぎんか?いい子すぎんか〜
by ADHDちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄もキャラもかわいいです。自分が悪役令嬢に転生ではなくその兄に転生して破滅エンド回避に奮闘するストーリー。結果、兄カイン(主人公)は度がすぎた(褒め言葉)シスコンになります。でもディアーナが実際にかわいいから仕方がないです。
by アー助-
0
-
-
3.0
悪役に転生したのではなく悪役令嬢の兄に転生したというストーリー。
悪役も生まれたときは可愛いので、それを真っすぐに育てようという努力が面白い。
配信されたところでもまだ大人になってないのでこれからまだまだ続きそう。by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
よい
いや、まさかの悪令嬢転生ではなく笑、、、、、
悪令嬢の兄に転生て笑笑
題名からして面白そうと思ったんだけどまじでおもろいわ笑by カルモモ推し-
0
-
-
5.0
デレッデレ!
溺愛物数あれど、ここまで酷いデレ顔のお兄ちゃんは他に居ないであろう!
妹を前にしたらカッコ悪い(キモい)顔全開の主人公⋯ヤバい。
しかし、妹のバッドエンドを避けるために奮闘!
妹の居ない所では超有能!
主人公の言動は子供達を導き、もはや攻略してる!?
無料分読み終わりましたが、先が気になる!読みたい!by スゥワサナ-
0
-
-
4.0
妹愛が半端ない
悪役令嬢の兄に転生した主人公。可愛い妹を悪の道から遠ざけようと努力する姿が微笑ましい。何でも器用にこなす天才的な兄だが、妹への愛が半端なく可愛がり甘やかす姿が微笑ましい。どんな風に妹は成長するのか楽しみです。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
5.0
面白い
悪役令嬢じゃなくて悪霊場の兄ってところが面白い。それで、悪役にならないように色々試行錯誤しながら物語が進んでいくっていう感じで、まだ全部読めてないけど面白い
by Ba-ku-
0
-
-
5.0
妹思い
そつなく何でもできるのに、いもうとの事になると色々ヤバいお兄ちゃん。未来はどう変わってくのか気になります。
by ひかる12-
0
-
-
4.0
ゲーマーの転生後の話。
ヒロインの兄として支える、というのが他にはないストーリーで、テンポも絵も文句無しです!キャラがそれなりに出てくるけど、描き分けが素晴らしく、それぞれの個性が魅力的すぎます。
唯一、余りにシスコン過ぎて、それは上手くいかないよね、みたいなところが多いかな(笑)もはやそれはウケでもあるけど(笑)都度都度伏線張ってる感じもあって先が楽しみな作品です。by ひこにゃん3-
0
-
