みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妹、天使
妹が天使すぎる‼︎いい子すぎる‼︎イル君もツンデレみたいで可愛い‼︎ビジュ良すぎんか?いい子すぎんか〜
by ADHDちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄もキャラもかわいいです。自分が悪役令嬢に転生ではなくその兄に転生して破滅エンド回避に奮闘するストーリー。結果、兄カイン(主人公)は度がすぎた(褒め言葉)シスコンになります。でもディアーナが実際にかわいいから仕方がないです。
by アー助-
0
-
-
4.0
すごい!!今までに読んだことのない、男の人の転生は初めてです!今後の展開も気になるし、読むのが楽しいです!
by にく万-
0
-
-
4.0
絵が良いね
なかなか、面白い。
私は絵が好きです。
動きもあるし、素敵ですね。
お話は、変わっているけど、転生の中でも読んでみたいと思えますね。
いつもの転生では、もう飽きてるでしょ?!皆様ーby りゅうぽん39-
0
-
-
4.0
妹愛が半端ない
悪役令嬢の兄に転生した主人公。可愛い妹を悪の道から遠ざけようと努力する姿が微笑ましい。何でも器用にこなす天才的な兄だが、妹への愛が半端なく可愛がり甘やかす姿が微笑ましい。どんな風に妹は成長するのか楽しみです。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
4.0
好きな話!
お兄ちゃんが転生者という物語は初めて読みました。
おもしろいです!
妹を溺愛していて、なおかつ魔術もできて、天才。
続きがめちゃめちゃ楽しみ!by yutoyuto-
0
-
-
4.0
ゲーマーの転生後の話。
ヒロインの兄として支える、というのが他にはないストーリーで、テンポも絵も文句無しです!キャラがそれなりに出てくるけど、描き分けが素晴らしく、それぞれの個性が魅力的すぎます。
唯一、余りにシスコン過ぎて、それは上手くいかないよね、みたいなところが多いかな(笑)もはやそれはウケでもあるけど(笑)都度都度伏線張ってる感じもあって先が楽しみな作品です。by ひこにゃん3-
0
-
-
4.0
転生したけど…?
なんと悪役令嬢のお兄様!で、重度のシスコン(笑)。カワイイ妹が悪役令嬢にならないために悪戦苦闘しているけど、そんな中で世直し?な感じになっていて…。カッコ可愛いお話ですね。
by ぼうしすきー-
0
-
-
4.0
71話
無料分で71話まで読みました。
ゲームの中のお話で身を滅ぼす妹を助けるために、様々なプラン?を潰していこうと考え行動する兄のカイン。
妹ディが大好きすぎて面白いことになってるけど、それぞれの魔の道を封じていくのを見ていくのは面白いです。
カインが奮闘している今回の人生?は、どんな大人になって、どんな道を選んで行くのかな。楽しみです。by JJ Nash-
0
-
-
4.0
男の子目線は珍しい
妹をバッドエンドから救うためにあれこれ思考錯誤するという視点が新しくて面白い。
主人公の他にも転生してる人物がいて、これからどう絡み合うのか楽しみ。by らなやん-
0
-
