【ネタバレあり】悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】のレビューと感想(2ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お兄ちゃんがもう大変
妹の最悪な最期の運命からの回避のため、
(先を知ってる)お兄ちゃんはありとあらゆる手段を考える
しかしなんと言ってもまだ子供なので、出来ることは限られてる
しかも、一番の障壁は子供の将来を考える両親だった〰
貴族だもの
王族からのアプローチは家にとって光栄な事
相手の王子なんて有難いだけだよね
どうやって助けるのかな、怖いな😱by かるろす・うー-
0
-
-
4.0
転生したけど…?
なんと悪役令嬢のお兄様!で、重度のシスコン(笑)。カワイイ妹が悪役令嬢にならないために悪戦苦闘しているけど、そんな中で世直し?な感じになっていて…。カッコ可愛いお話ですね。
by ぼうしすきー-
0
-
-
5.0
面白いし、可愛い!!!
とりあえず26話まで読んでみました。
カイルがめっちゃシスコンで、面白い!
絵が可愛くて、ディーと、カイルにあってる!
ディーはもちろん可愛いけど、
他の子達もめっちゃ可愛くて癒されます…!
展開も、良いスピードで進んでますいくので、
読みやすいです。
これからも、どんどん読んでいきたいと思いますby 花より漫画-
0
-
-
5.0
悪役の兄に転生するという、実に面白い設定から始まるこの漫画は、とても面白くて、とても好きです。未来の悪役令嬢を変えて、性格とかもよくして、令嬢のためにも頑張ってくれるように祈りながら読んでます。
ぜひ読んでみてください。by “漫画家=神”-
0
-
-
4.0
71話
無料分で71話まで読みました。
ゲームの中のお話で身を滅ぼす妹を助けるために、様々なプラン?を潰していこうと考え行動する兄のカイン。
妹ディが大好きすぎて面白いことになってるけど、それぞれの魔の道を封じていくのを見ていくのは面白いです。
カインが奮闘している今回の人生?は、どんな大人になって、どんな道を選んで行くのかな。楽しみです。by JJ Nash-
0
-
-
4.0
男の子目線は珍しい
妹をバッドエンドから救うためにあれこれ思考錯誤するという視点が新しくて面白い。
主人公の他にも転生してる人物がいて、これからどう絡み合うのか楽しみ。by らなやん-
0
-
-
4.0
カイン良いです
悪役令嬢のバットエンド回避の転生物ですが、お兄ちゃんのカインの対応が参考になります。
青い羽ペンを妹がねだった時の、言葉のかけ方が素晴らしいですね。
お兄ちゃんの溺愛と努力もすごい。
どんどん、未来を良い方に変えていってほしい。
読んでいて楽しいです。by ナスタチウム-
0
-
-
5.0
楽しいです☺️
とにかく話の内容が面白いです!!!
絵もとってもキレイだし、兄と妹の関係が本当にカワイイです…読んでいてほっこりします(*^^*)♪by kouremi-
0
-
-
4.0
なるほど
今まで読んだ話の殆どが、女性が転生者というもので
今回の男性が転生者というのは初めてかも?
転生したら将来悪女として死ぬ運命の妹を持つ兄だっ
た異に気付いた主人公は、妹の未来を変えようと奮闘
する、という話ですよね。
それにしても妹愛というか、デレが気持ち悪いと身内
の中でも評判になっていますが、確かにきも?
読み進めていくうちに魔法が出てきてバトルも始まり
読み進めるのが楽しくなりそうな予感…by ついつい555-
1
-
-
5.0
イイな(*^^*)
兄の溺愛が凄まじい☆彡☆彡
妹も嫌がってないから良いけれど、嫌いな相手から溺愛されるのはキツいんだろーなーby 星キラリ-
0
-
