みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想の兄
シスコンだけど、だめなことをやったときはきちんと叱るいいお兄ちゃん。読んでいて微笑ましくなりました。
by 夏雫-
0
-
-
5.0
シスコン主人公が、可愛いです。
破滅フラグしかない悪役令嬢の兄に、転生した主人公が頑張る話です。悪役令嬢ものは、ハーレム(逆ハーレム)が多いのですが、こちらは兄妹が相思相愛(家族愛です!勿論!)で、ひたすら破滅フラグをへし折るのに集中していて、他と違っていて楽しいです。無料分を読み終え、先をつい課金してしまいました。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
早くー
早く大きくならないかなー
最初は幼い兄妹のお話です。
もうちょっと2人が大きくなって、色々試練に立ち向かう様が見てみたいなーby 癒やされたい-
0
-
-
5.0
面白い
悪役令嬢じゃなくて悪霊場の兄ってところが面白い。それで、悪役にならないように色々試行錯誤しながら物語が進んでいくっていう感じで、まだ全部読めてないけど面白い
by Ba-ku-
0
-
-
5.0
妹思い
そつなく何でもできるのに、いもうとの事になると色々ヤバいお兄ちゃん。未来はどう変わってくのか気になります。
by ひかる12-
0
-
-
5.0
面白いし、可愛い!!!
とりあえず26話まで読んでみました。
カイルがめっちゃシスコンで、面白い!
絵が可愛くて、ディーと、カイルにあってる!
ディーはもちろん可愛いけど、
他の子達もめっちゃ可愛くて癒されます…!
展開も、良いスピードで進んでますいくので、
読みやすいです。
これからも、どんどん読んでいきたいと思いますby 花より漫画-
0
-
-
5.0
いいお兄ちゃんっぷりが最高です。甘やかすだけではなく、優しく指導して導きながら、妹にでれでれなのがかわいいです。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
悪役の兄に転生するという、実に面白い設定から始まるこの漫画は、とても面白くて、とても好きです。未来の悪役令嬢を変えて、性格とかもよくして、令嬢のためにも頑張ってくれるように祈りながら読んでます。
ぜひ読んでみてください。by “漫画家=神”-
0
-
-
5.0
溺愛する妹のために
兄という存在そのものに憧れがあるので、シスコンハイスペ兄がかなり刺さります笑
もうたのしすぎるし続きが気になります。by にら大好き-
0
-
-
5.0
カインのディアーナを可愛がる様子が度を超えていて読んでいて吹き出すシーンもあります。
カインのディアーナ愛を楽しく読んでいます。by Nyco-
0
-
