みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 264件
評価5 46% 121
評価4 33% 88
評価3 16% 43
評価2 4% 10
評価1 1% 2
11 - 20件目/全88件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カイン良いです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢のバットエンド回避の転生物ですが、お兄ちゃんのカインの対応が参考になります。
    青い羽ペンを妹がねだった時の、言葉のかけ方が素晴らしいですね。
    お兄ちゃんの溺愛と努力もすごい。
    どんどん、未来を良い方に変えていってほしい。
    読んでいて楽しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シスコンものはあまり得意じゃないのに、この話はなんだか読み進めてしまう。カインが対妹だけでなく全方位に面倒見が良いのがよい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    とにかく可愛い。
    断罪される悪役令嬢の兄に転生する男という設定も斬新。
    断罪を阻止するため、転生前の知識を活かして、妹の為に奮闘する姿がとにかく可愛い。
    妹を前にすると、顔が崩れてデレデレになるところも面白い。
    結構、癒やされます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んだ話の殆どが、女性が転生者というもので
    今回の男性が転生者というのは初めてかも?

    転生したら将来悪女として死ぬ運命の妹を持つ兄だっ
    た異に気付いた主人公は、妹の未来を変えようと奮闘
    する、という話ですよね。

    それにしても妹愛というか、デレが気持ち悪いと身内
    の中でも評判になっていますが、確かにきも?

    読み進めていくうちに魔法が出てきてバトルも始まり
    読み進めるのが楽しくなりそうな予感…

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトル見てきになってなんとなくみてみましたがとても良かったです!内容もとても良かったです!続きが気になりますね!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢ではなく、その令嬢を溺愛する兄に転生した主人公。愛する妹が幸せになるよう奮闘する姿が、他の物語と違って面白い。最初から悪役令嬢ではなくって、やっぱり環境よねーってしみじみ思いながら読んでいます。

    by houby
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    子供の絵が可愛いらしくて好きな漫画。話の内容もテンポがよくてサクサク読めます。これから課金しようかどうか悩み中です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カインのディアーナへの愛情がとまらないのが、微笑ましくて、カインは、知恵があって、人間的にも安定感が、あるし読んでて楽しかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    登場人物がかわいくてよい。読んでいると笑顔になる。話の展開が落ち着いていて安心して読める。先の話が読みたくて待ち遠しい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    飽きない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のシスコン具合が…主人公を優秀とわかっている父親ですら妹に対する主人公の態度を〈お前、気持ち悪いぞ!〉と言わしめる程にの由々しき状況ではありますが、もう…一周回って面白い。。この気持ち悪さ(面白さ)堪能できます!癖になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー