みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毒舌だけど優しい…芹沢くんに胸キュン!
毒舌&ドSな芹沢くんが、実は優しくて頼れる存在。ギャップに胸キュンが止まらない!テンポよく進むストーリーでスカッとしつつ恋も楽しめる作品です
by abcde-
0
-
-
5.0
スッキリ
本当にスカッとします!!芹沢くん!まぢでいい男~近くにいたら好きになりますねぇ。主人公の桜井さんも早く本当の気持ちにきづけばいいのにってヤキモキしながら見てます!
by りーぼ-
0
-
-
5.0
スカッと
自分が桜井さん側なので、芹沢くんの発言にはスカッとするし、
いつか自分も言い返せるようになりたいと思う。by きざしくん-
0
-
-
2.0
芹沢くんが主人公なのかと思って読み始めたけど、主人公はイライラマックスな女の人で桜井さんで、本当にイライラしちゃう人で全く共感も同情も出来ないので途中でギブでした。
by しっぽこちゃん-
1
-
-
5.0
芹沢くんは、実際身近にいたらグサッとくることがありそうですが、日本人男子には珍しいタイプで好きです。正直、芹沢くんが言っていることは全てぐう正論なので見てて本当にスカッとします。こんな人に巡り合いたいなぁ(現実は芹沢くんに叱られてる輩みたいな人しか知らない)。
by leonard-
0
-
-
1.0
スカッとどころか・・・
主人公の女性にイライラして全くスカッとできず読むのギブアップです
by 03100710-
1
-
-
1.0
スカッとしないので評価低いです
スカッと話は色々読み漁ってるので芹沢くんが普通の事を言ってるだけだなと思った。漫画だし、もっと皮肉ってるのかとか、えぐってくるのかなと期待を込めすぎた…。後、彼氏も自己中でイラッとするけど桜井さんが何も言わなさすぎて余計にイライラしてしまった。芹沢くん有難うじゃなくて、もっと自分で発言すれば良いのに良い人ぶってるのが私には合わず…読んでて楽しくないと心底思った作品でした。
by トキメキ御免-
2
-
-
4.0
いやー、スカッとするわー。芹沢くん。
正しいひと、優しいひとには、優しい芹沢くん。
ポーカーフェイスでズバッと言ってくれるのが気持ちいい。by rieりんご-
0
-
-
2.0
スカッとしてないヒロイン
芹沢君は確かにスカッとした事言ってるけど、主人公であるヒロインがうじうじグダグダしててる😓 絵も好みじゃ無いので、あんまり楽しめない。
by きうぃ-
1
-
-
5.0
スカッと
私もどちらかというと思った事を相手がどう思うかとか気にしてしまい、なかなか言えないタイプなので、はっきりと言える芹沢君が私の側にもいて欲しい。芹沢君の言うことって正論だと思うし!
by ガッタ-
0
-
