みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、芹沢くんの物言いにはスカッと!します。ヒロインの人のいいキャラも良いですが、八方美人というか、ハッキリしないところはモヤっとします。そこで、芹沢くんの一言がきいてくるので、スッキリします。
by みなも373-
0
-
-
2.0
違った
先を読む気になれなくて、二話目の途中でまぁいいか、と感じました。
あるあるな設定と、おもしろみの無さ。けど評価高いから不思議です。by まあぁさん★-
0
-
-
2.0
芹沢くんはイイ
ですが、主人公がイマイチ残念です…
普通、あそこまで彼氏に好き勝手言われた何も言わずにやり過ごすって何なの?って感じ…
もうちょい頑張ろうよby 万事屋さんたん-
0
-
-
5.0
タイトル通りスカッとする
CMで気になり無料で数話読めたのでポチッと。
タイトル通りスカッとする!!
ストーリーもしっかりしていて、芹沢くんのスカッとする発言までの流れがコンパクトにまとまっていてとても読みやすい。続きがきになります。by おっちぇ-
0
-
-
5.0
芹沢くん素敵すぎるッ!!!!
彼の言葉なら
ブスと書いて美人と読むんだよって言われても信じれちゃうっ♡-
0
-
-
2.0
こんな奴
さっさと別れろと思いながら見てました。
でも居酒屋のお腹指摘は、ざまぁみろ(笑)(笑)
言いたいことはちゃんと言うべきだと感じた作品かな…by ちゃんみー27-
0
-
-
5.0
スカッと!
ちゃんと思いやりがあって、スカッとする!同僚の女の子もいい子で、こういう漫画で女性同士の争いを描かないところも好感がもてます。
by みたかまる-
1
-
-
4.0
芹沢君スキ
芹沢君は思ったことはっきり言うけど、ただのKYではなく、きちんと気遣いができるし、相手の失礼をきちんと注意出来て素敵。
主人公の彼氏の優斗みたいに、人前で自分の彼女サゲする男は最低。主人公は優しいけど、嫌なことはきちんと嫌って言わないと。
今後の展開が気になります。by メロディー0307-
0
-
-
5.0
よき
こんなズバッと言える人、うちの職場にも欲しい!笑笑
主人公、結構ダメダメなところ多いけど、芹沢くんとの対比になってて面白いです。by マイニチネムイ-
0
-
-
5.0
こんな
おお、まさに人が職場や学校にいてくれたら!そういうふうに思っちゃいますね。それで助かる心優しい人は多そう。芹沢くん自身は自分の毒舌気味な傾向をわかって、それはそれで悩みとはいえ、真に心優しいナイスガイです。今後の展開が気になってきてるところです。
by 紅海-
0
-
