みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きなタイプ
芹沢さんの容姿、好きです。眼鏡掛けてたら、最高です。性格も好きなタイプです。思ったことを、端的にスパって言えるのって羨ましいです。
by じゅひみ-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、もっとスカッとすることを言ってくれるのを期待しています。この先の展開が楽しみです。
by 文鳥様-
0
-
-
3.0
主人公がちょっと
主人公にイライラします。全然スカッとしません。話がつまらないとかでは無いのですが、とにかく主人公がはっきりしないので、ストレスです。
by pero4611-
0
-
-
3.0
ここまではっきり言えると、嫌われることもあるだろうけど、羨ましいともおもう
日々、ここまでズバッと言えることなんてなかなかないよなー。
あのイマカレ、最低なやつだし、痛い目にあえばいいのに(笑)by まめはま-
0
-
-
5.0
スカッとする
スカッとするし、芹沢君を応援したくなる。正しいことを言うって難しい、初めは空気を読まずに正義感かと思いきや、そうでも無い感じ。実は思いやりある。こんな人になりたい気持ちある
by いちごんた-
0
-
-
3.0
主人公がダメ山ダメ子
後輩はウザ山ウザ美
彼氏はモラ山ハラ男
やばい奴らばっかの職場だから芹沢は実はまわりの潤滑油になってるby あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
4.0
何でもハッキリと物を言う芹沢くんに憧れをいだきつつ、ちょっと惹かれたりしているのかな。素直な芹沢くんがカッコ良くて、もっとスッキリ物申してほしくなる。
by 信楽たぬき-
0
-
-
5.0
おもしろいです。職場に芹沢くんがいたらいいな。だけど、好きな相手には気持ちをスカッとぶつけられないでいるね。
by やわねぎ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしました!
最新話まで楽しく読ませていただきました!
理不尽なモラハラ、パワハラ野郎共に正論ぶつけてくれるのにスカッとします!by みきぱる-
0
-
-
3.0
無料12話読ませていただきました。芹沢くんが言ってくれることでスッキリしますが、桜井さんとその彼氏がどちらもダメダメで芹沢くんのスッキリ効果だけじゃ足りないくらい。スッキリするようでイライラするのが勝るので星3つで。この後の展開でスッキリが勝ればいいんだけどなー。
by うふふー-
0
-
