みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
確かに最初はイライラします
主人公がモラハラ彼氏に何も言えない子でちょっとストレスを感じますが、それは芹沢をより引き立てるための設定でしょうし
芹沢と仲良くなるにつれ少しずつ言い返せるように変わっていってます。
主人公も元は言いたい事なんでも言う人らしいのでいずれそうなるんだとは思いますが。
気楽に読んでます。本来そういうもんでしょ漫画ってby けいも-
3
-
-
5.0
彼氏にさえ言いたいことを何も言えないヒロインを見てるとイライラする。なんでこんな男と付き合ってるのか…。芹沢からぎゃふんと言ってやって欲しい。
by ルルルのル-
0
-
-
2.0
主人公が無理
なんでこんな仕事も出来ないモラハラ野郎と結婚したいと思えるのか理解不能。
色々言われて、一言も言い返さないのも理解不能。
そこで芹沢くんの登場となるのだが、当たり前の事をハッキリ言ってるだけってのはある。
が、主人公がこんな人だからこそ、芹沢くんが脚光を浴びるのかもしれない。by わいん7890-
2
-
-
4.0
きれい
絵がきれいで、主人公もヒロインもスッキリとした性格で読みやすい。クソオトコはちょうどいいムカムカ感。
by ふきぱん-
0
-
-
2.0
スカッとは、するけど…。
この女性に、スカッとしないf^_^; いい様に彼氏に言われ過ぎて、我慢し過ぎて。by 焼肉太郎-
1
-
-
4.0
芹沢くんの言動は本当にスカッとします!うちの職場にも欲しいです。主人公はモヤモヤですね。彼氏にくらいもう少しちゃんと言おうよ。
by lily38-
0
-
-
2.0
芹沢くんは良い
芹沢君だけにフォーカスすると良い漫画なんですが、他の方も言ってるように主人公の女性にくっそ苛つく(笑)ただ自分の周りにもこういう女性多くて、特にモラ彼、モラ夫持ちのパートナーには多いからリアルなものは感じました。
課金して読みたいとまでは思わない、この主人公に。by aIrie-
1
-
-
3.0
最悪な彼氏
会社の人の前でしかも彼女自身が目の前にいるのに彼女をディスったり、後輩の女の子を可愛い可愛いって。最悪だわ。
by どす!-
0
-
-
4.0
残念
芹沢くんはすっきりさせてくれるけど、主人公が優柔不断でもやっとします。
どう進んでいくのかなぁ…by どんぐりまる-
0
-
-
1.0
スカッとはするけど
スカッとはするけど、それは芹沢くんのみでしかない。主人公の彼氏は本物のクズ男だけど、それを許してる主人公に一番イライラする。と言うか、クズ男が社内の人間のまえで自分の彼女をあれだけ悪く言えるのも、主人公がヘラヘラして何も言わないからなのに。
モラハラする方が完全に悪いのはわかってるけど、あそこまで言われてヘラヘラしていられるのは最早マインドコントロールされてるレベルでは。
芹沢くんによって主人公も変化していってくれるといいなと思い、星一つです。by しろちゃいろはいいろ-
10
-
