この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

純猥談

  • タップ
  • スクロール

あらすじ

できれば共感したくなかった、性愛にまつわる誰かの体験談。短編映画1000万回再生超、投稿数20,000件、書籍版12万部の人気コンテンツを“情感漫画家”田川とまたが漫画化。第1弾となる今作には「いつか回り回って恋人に戻れたら幸せです。」「ごめん、また強がった」「私、結婚するかも」「一度寝ただけの女になりたくなかった。」の4篇を収録。

  1. 1巻
    1~12話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    心に染みた

    学生時代に好きだった人。
    でも私は未だに好きです。
    たぶん一生好きなんだと思います。
    今お互い違う人と違う人生を歩んでいるけれど、確実にお互いの心に刻まれてるんですよね。
    本当は年老いていく彼を側で見ながら生きていけたら良かったとは思いますが…。
    一緒にいられない事は残念ではあるけれど、今は絆めいたものがある気がしています。

    最初の話は読んで自分と重なってとても切なくなりました。

    • 23
  2. 評価:5.000 5.0

    純愛だった

    学生だった頃や20代の頃を思い出して、胸がギューッとなるお話がたくさんでした。
    結婚して子供もいる今が、安定していて幸せだと改めて思いました……若かった頃、毎日満たされなくて不安で、彼氏との未来も見えなくて、幸せになりたかったあの頃のフワフワした感覚を思い出せる作品でした。キュンキュンしたり、誰かを好きでドキドキするのは楽しいけど、それは若い時だけでいい。

    • 19
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ない

    ネタバレ レビューを表示する

    んー、なんだかなぁ。。
    3話で十分、私は色々引っかかってしまった。
    男の仕事が介護職より稼ぎのいい仕事だったら、女はより戻したいとか言いそうだし、男は男でもっと稼いでたら昔の彼女とか忘れてそうだし。
    好きじゃないのに結婚するとか言うのも相手に失礼だし。
    てか、また再開したら不倫に発展するんじゃ?運命の人とか言って。
    なんだかなぁ、リアルな様でリアルじゃない様な。。
    昔付き合ってた人が再開したらめっちゃハゲてるとか太ってるとかの方がリアルで切ない気する。。(ギャグ漫画になっちゃうか)

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    切なくてリアル

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のストーリーに泣けてしまった。
    初めて付き合って、フラれて、ずっと忘れられなかった人。いつか戻れたら...って、そう思って生きてきたんだよね。
    再会したからって簡単に言わないでほしいって思っちゃう。そして今の彼氏を選ぶところはリアル。
    あの頃大好きで幸せで、それはずっとそのままにしておきたいって気持ちすごくわかる‼︎

    • 13
  5. 評価:5.000 5.0

    涙出た。

    最初の3話(完結)読みました。
    そう、女にも上書きできない、薄れない、大切な大恋愛があるのです。
    10代〜20代に10年近く付き合った大好きな彼氏がいた。私から別れを切り出したけど、それを後悔はしていない。大人になるにつれて、この人とは幸せになれないと思ったから。

    今でも大好き。毎日思い出す。
    結婚して10年以上経つけど、いまの旦那より大好き。
    恋愛は上書きできない。消去もできない。
    それぞれ別フォルダに保存してあるのだ。

    再会してどうこうなるなんてありえないけど、死ぬ前にもう一度会いたいなとは思う。
    無理だろうけど。

    • 1

すべてのレビューを見る(168件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>