みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,128件
評価5 22% 243
評価4 33% 367
評価3 33% 374
評価2 10% 108
評価1 3% 36

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全1,128件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ううん

    気になるよ~
    面白いですね~🤭
    初めは虐げられたヒロインが契約結婚するっていう在り来りな内容ですが、どうなっていくか楽しみです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかイメージ違いでした。
    最初の頃はおもしろいと思ったが、最近あまり進展なくダラダラとつまらない。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    始めの方は旦那様の行動にイライラするけれども、後半はデレてくる所が好き。主人公も魅力的で面白い。楽しみ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いので

    続けて読んでしまいました。まだ途中なので、どういう風に進んでいくのかワクワクしています。追加が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    条件付きでの契約結婚を徹底していて、おもしろい。続きが気になる!どういうストーリーになっていくのか本当に楽しみ。

    by sax
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思っていた以上に面白くて良かったです。展開もストーリーもリズム良くて、とっても楽しく読めます。お勧めです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルで敬遠していました。無料があるのに気付き読み始めましたが、タイトルのイメージと全然違いました。読んで良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくあるお話だと思ったけど、読み進めてみるとリーシャはお仕事もできるし賢くていい。クロードも最初に比べてリーシャを大事にしてるのがまたいい。恋愛までは遠そうだけど面白いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んだ感想としてわりとよくあるストーリーかなと
    ちゅ♡くらいで恋愛要素は今のとこ全然ありません笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話があんまり、、

    入ってこない感じです。ごめんなさい。まだまだ最初の方ですが、周りに言い返すようになったあたりから少し面白くなったなぁと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー