みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白いとは思う
三食昼寝付きのぐーたら生活を条件に公爵家に嫁いだヒロインちゃんがこれから公爵様とどのようにラブラブになるか楽しみです!
by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
3食昼寝付き。ゴロゴロできる自由気ままな生活とは無縁の生活をしていますね。ストーリーはのんびりとした進み具合だけど、出てくる人物は皆濃い。ちょっと飽きてきた。
by はな✱-
0
-
-
3.0
無料にしては
無料にて購読中、1話がながいのでありがたい。
ただ、文字が多くて段々読み進めなくなっている。
よくある背景を言葉で説明する尺がながいので、はまらないと頭に入ってこないかもです。by 愛するちゃとらん-
0
-
-
5.0
凄く面白い
お母さんが亡くなり、その後実父が再婚。義理の母や義理姉に虐げられ働かされてた主人公の女性が、怠慢したくて結婚を決めたけど、その後の展開が面白すぎ。
by Tempe-
0
-
-
2.0
マンガなのに文字での説明が多くて、読みづらいです💦
最初のほうは内容がおもしろかったのにざんねんです。by ajptwg-
0
-
-
3.0
読みはじめたばかりだけど、にたような感じのストーリーが多いので続けては読まないと思う。
少し違う感じのストーリーなら続けて読みたいと思うけど。by toiton-
0
-
-
2.0
日本語の違和感
面白くない訳ではないけど、ナレーションやセリフがとにかく多くて、説明口調というかくどいというか…日本語なのに日本語ぽくない変な感覚です。
登場人物達みんな、そんな1から10全部口にしなくてもいいのでは?という感じです…読んでて疲れます…離脱です。
やっぱり日本語って絶妙な間とか、表現の仕方とか難しいんだろうなと思いました。by ぴと29-
0
-
-
4.0
騙された下級貴族令嬢
下級貴族令嬢に生まれ、母親からは使用人扱いを受けながら必死に生きてきたヒロイン。ある日突然、伯爵家より最高の結婚の申し込みがあり、家族の為に嫌々ながら結婚することに…。少しでも優しい夫を期待するも政略結婚だ!と式後に言われ落ち込むヒロイン。ならばと最低限の生活保障付きならばと了承する。日が経つにつれ、妻の役目として、淑女教育が始まる。だらけた生活を夢見てたのに…これを乗り越えないと夢が遠のくと悟ったヒロインの覚悟を決めたこれからの生活がどうなっていくのか期待したい。
by びった-
0
-
-
5.0
侯爵との結婚で生き返った!これからは?
命がすり減る様な過酷な待遇だったが、思いもよらぬ侯爵との結婚。
やっとひどい日常から脱出できた。
これからは穏やかな生活が送れると思ったが、そうはいかないですね。by トンブー-
0
-
-
4.0
頑張れ
3食昼寝付きなんて面白いタイトルでみたけど、貴族令嬢も大変なんですね。
キレイな言葉なのかと思ったら、嫌味も入っててちょっと勉強になったり。
居候の令嬢とのバトルが楽しみですby Nnana-
0
-
