みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,127件
評価5 21% 242
評価4 33% 367
評価3 33% 374
評価2 10% 108
評価1 3% 36

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    契約って守るもの…

    契約で3食昼寝付きの結婚をしたはずの主人公だったけれどなぜかちっとも余裕のない生活?次から次へといろんなことが発生して昼寝どころじゃないんじゃないで思いながら突っ込んでいます。 途中からはたくさんのもふもふが 出てきて大変そうなながらも 癒しを感じます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    わくわくが止まらない!一気に200話読みました!近年稀なる傑作だと感動!早く続きが読みたい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リーシャとクロエ

    この作品も大好き❤な作品のひとつであります。似たような、内容になるものも多々あるなか配信されれば、すぐ見たいので、楽しみで、しかたがない

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白かったんだけど、どんどん仕事漬けの話ばかりになっていって
    つまらなくなってしまった。
    ヒロインと夫である公爵の関係も完全にビジネスパートナーだし、
    無料分の途中だけどもういいかな。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    作画、ストーリー共に低レベル

    1話、2話はずーーーっと説明が続きます。
    現状の説明も、ヒロインの生い立ちも
    1番手抜きの方法、つまり「説明」済ませてる。
    稚拙な絵と文章で。
    ちょいちょいコミカルなカットを差し込んでくるけど、これも変!
    3話になってやっと漫画らしく会話や動きのシーンが出てきましたが、やっぱり絵が下手!
    これも背景無しの手抜き!
    ということで、離脱します!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    最初だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    最初はテンポもよく面白いのだけど、ヒロインが賢いようなのに、幼くて話が進みません。
    毅然としたヒロインがカッコ良いのに、どんどん頼りなくなって面白くなくなりました。
    残念です。

    by A~Z
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    途中

    なんだか途中から話がとっ散らかってきた感じがします。正直な話、犬とかどうでもいいというか・・・(犬が嫌いと言うわけじゃなくて)

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーもまあまあ面白いし絵柄も可愛いんだけど、、、
    2人の進展が全然ないのが不満!!!
    もっと読み進めたら進展あるのかな

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が残念

    話は面白いけど絵がとても残念。表紙に見えてる絵なんて無いです。奥行き感もないしなんか野暮ったく感じる。絵もしっかり楽しみたい人にはとても向かないです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    貴族って面倒くさいのね

    全然昼寝獲得できそうにないし、ずっと大変そうだし気の毒になってきた。なんだろうもうちょっと緩急が欲しくなってきた。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー