みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトル通りの生活には程遠いけど栄養ある食事とケアで見た目は良くなって、って全然昼寝付きにならない
結婚したら周りの人は優しくなるパターンがいいなあby でかきんぎょ-
0
-
-
3.0
素晴らしいヒロインが実家で不遇でしたが、優秀な執事のおかげで良縁に恵まれ幸せになるストーリーで、結婚してからが長いけれど、まあヒロインが幸せそうで何よりです。どろどろしていないので、読後もあっさりしてよいですが、絵柄が残念な気がしました。カラーなので余計、おおざっぱなテレビアニメみたく感じました。ドレスのセンスもない気がします…
by はてしないさん-
0
-
-
5.0
三食昼寝
そんな結婚の条件を快く引き受けた金持ち王子様がいるなんて。金持ちは、心もでかいんだなと思いましたが、実は
by yu96-
0
-
-
3.0
ヒロイン全然内気じゃなくてくさ
エリーゼ?に、はっきり言ったところはめっちゃスッキリしたー
三食昼寝付きはもうニートになりに嫁いでいってるよね笑by うゆし-
0
-
-
4.0
早く幸せになって欲しい
今迄、実の父親と義理の母と姉に苦しめられてきたリーシャ。良かったね、今は自分を信じて守ってくれる人達がまわりにいる。
by chip777-
0
-
-
5.0
面白いよ
最初 文字(状況説明?)が いっぱい 次もいっぱいで読むの疲れたなぁって 思ったけど嫁入りしてからのストーリーが 面白くて面白くてニヤニヤしちゃいます。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
4.0
どんどん先が読みたくなる
設定自体は目新しい感じはしないけど、なんとなく台詞とテンポが良いのかどんどん引き込まれていく。面白いです。
by ルークLuke-
0
-
-
3.0
面白そう
最低限の生活で脅しをかけるとは あまり 読者としては楽しくない。
ヒロインには無条件で 笑っていて欲しい方なので出だしが いまいちby さらだ123-
1
-
-
3.0
最初は面白かったんだけど、、
最初は面白かったんだけど、
二人の進展が遅すぎて、、、
やっぱりそこは読者の気持ちに
なってお話作って欲しいかなーby パンプキンサラダ-
0
-
-
5.0
☺️
リーシャが望んでいた,ゆっくりとした生活が実現できて,本当に良かったです。 どんどん綺麗になっていく姿がこれからも楽しみです。
by マナカナサナや-
0
-
