みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,127件
評価5 21% 242
評価4 33% 367
評価3 33% 374
評価2 10% 108
評価1 3% 36
191 - 200件目/全734件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中まで読みました。
    シンデレラストーリーはいつ読んでもいいものですね!絵もキレイで、いいと思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ぐだぐだ感が強い。

    王道のストーリーですが、物語の進行がとにかく遅い。
    途中でだるくなってきました。
    無料分の半分でギブアップしました。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    三食昼寝つきは甘くないぞ(笑)

    やった😃✌と喜んでたのに世の中そんな甘くはないな義務もはたさなきゃならないのだわでも大丈夫あなたならやれるわよ頑張って~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    三食昼寝付きのタイトルが面白い

    妻の役目を全うしたら、三食昼寝付きが保証されるはずが、身に付けなくてはならない作法があり、勉強ありで、これは普通の成り行きだったと後でわかります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いかも

    期待せずに読んでみたら中々面白いストーリーでテンポも良いし読みやすいです。先が楽しみ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    出だしは良かった

    無料分がたくさんあったので喜んで読み始めましたが途中でもういいかなとなりました。
    20話くらいまではちょっとサクセスストーリーぽくて
    リズムよく楽しく読めました。
    ラブもすくないし。
    絵的にはそれほどわからないけど年の差があるようで子ども扱いなところもいまいち。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    リーシャ様がエリーゼにズバズバ言ってくれてスカッとしました〜!
    面白くて早く続きが読みたいですっ!!!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いじわるな旦那様

    50話まで読みました。なかなか面白いです。良くある実父と継母と姉の嫌がらせですが、面白いです。旦那様のちょいちょい意地悪なネタも面白いですね。ただちょっと話が長いかな・・・

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リンドベルド様めちゃくちゃ格好いい!キラキラしてる、、。ちょっと意地悪だけど、優しいし。リーシャが思ってたよりしっかりしてて、落ち着いてるの格好いい!美味しい三食とお菓子くらいは出してあげて欲しい(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い!

    無料分読んでる途中です。
    読み始め面白くて チャージ完了が待ち遠しいです‼️カラーだし絵も綺麗で好きです。無料分終わったら課金しよーって思ってます(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー