【ネタバレあり】三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様のレビューと感想(19ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,127件
評価5 21% 242
評価4 33% 367
評価3 33% 374
評価2 10% 108
評価1 3% 36
181 - 190件目/全393件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    騙されてるけど幸せ

    3食昼寝付きの約束は守られてるけどやる事が多過ぎてこれは願ってたこととは違うよねって読みながら突っ込みたくなる。それでも一生懸命にこなしている主人公は偉い。思わず応援したくなる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルがいい

    三食昼寝付き生活。。。響きが素晴らしいじゃないか!でも内容がちがーう!三食昼寝付きさせてあげて欲しい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    11話まで読んだ。
    リーシャがエリーゼを言い負かしている所がスカとした。
    お茶会にリーシャが現れた時点で、普通はあの時の使用人の正体は公爵夫人だったんだ!となるのに、エリーゼの場合は使用人が夫人のフリをしているという解釈になる。
    いや〜都合の良い頭をしてますね。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    伸ばしすぎ…

    最初は面白くて読んでいましたが、段々ネタがつき始めたのと、面白みがなくなってきました。そろそろ完結させて欲しいです。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    なんか思ってたお話と違う。

    ヒロインが願ってた3食昼寝付きにはなかなかならない。っていうかもっと働くという。
    優秀なヒロインはお仕事まっしぐら⁉️

    ゆったりのんびり過ごすヒロイン見たかった。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがかっこよくて好き!!前の家のことからのあの有能執事さんと旦那様のこの結託感がなんかめっちゃええ。

    by 迴椰
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昼寝しているヒマなし

    家族にこき使われ、心身共に限界となった令嬢。逃れるために三食昼寝付きを条件に契約結婚する。
    旦那様はハイスペックだが性格が悪いので、当初の思惑に反してのんびりとはさせてくれない。
    まあ令嬢も能力が有るので、お互い反発しながら段々と惹かれ合うようになりそう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょっと難しい

    リーシャと旦那さまの関係が少しずつ変化して行く様子と、周りの人たちが愉快なので、先を知りたいんだけど、領地の話とかが多いので、ちょっと難しい😅

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    初めのところだけでもおもしろいのがわかる。読み進めていくと止まらなくなる。二人の関係が変わっていくのが楽しみ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いと思った

    さは、面白いと思ったのですが、途中から、良く分からない展開になって、ついていけなくなってきました。ラブラブぶりももう少し欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー