【ネタバレあり】理想の父にはなれないけれどのレビューと感想
- 作家
- 配信話数
- 10話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWじゃんぽ〜るさんの描く赤ちゃん、ほんとに赤ちゃんらしくて、小さなコマの後ろ姿ですらほんっとにかわいい!愛しさがとまりません。
ただ、次男くんの話ばかりで、長男くんより可愛がってるのかな?と余計な心配しちゃいます。最初の育児より余裕も出てきて、タイムラグもすくないからかなーby おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
観察眼がスバラシイ❣️
悠吾くんのハチャメチャぶりがうちの息子(現在20歳)にそっくりなので、いかに大変だったのかがとてもよくわかります。
私は息子をめちゃめちゃ怒りたおして育てましたが、西さんはそのワガママぶりすら面白がって育てているようにも見えて、(毎回そうではなかったでしょうけれども)すごいお父さんだなあと思いました。タイトルは「理想の父にはなれないけれど」だけど、十分理想の父ですよ❗️こんなに子供に向き合ってくれるお父さん、なかなかいません。
息子を育てる前にこの本読みたかったです。そしたら息子をあんなに怒って育てる事なかったのになぁと、少しほろ苦い気持ちで読みました。
悠吾くんがどんな風に成長していくのか、続きを見てみたいです。by 山女茶-
0
-
-
3.0
子供の成長日記って感じでしょうか?
長男もいて、次男が生まれた頃からの話ですね。
こんな短い話では伝えきれない事がたくさんあるとは思いますが、かいつまんでも良い感じに伝えられていると思いました。by すぽちゃき-
0
-
