吸血鬼に健康管理されています
- タップ
- スクロール
あらすじ
ピクシブエッセイ「第2回とある日常マンガ賞」 受賞作!彼女にフラれ、不摂生な生活を送っていた不健康サラリーマン・篠原旭。ある日、道端で倒れている人を介抱するが…助けたのはイケメンで料理上手の“吸血鬼”だった。「君は健康になるし、オレは美味しい血にありつける」そんな利害が一致した2人は一緒に生活することに―――。人間と吸血鬼の不思議でほっこりする共同生活。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
笑えます。
吸血鬼が美味しい血を吸うために、主人公を健康体にすべく料理を作ったりランニングさせたりと健康管理をする話なんですが、クスっとするポイントが多くて笑えました。
とくに、「私が育てました。美味しいAB型です」とプリクラに落書きして友人の吸血鬼に配っているのがブハっとなりました。目的があってのことでしたが。by もちもちほっぺさん- 0
-
5.0
吸血鬼が産直農家さながらに、サラリーマンの血液品質向上に努めるお話です!
吸血鬼さんの、酸いも甘いも噛み分けたような性格?言動?が最高です!by you1254- 0
-
3.0
倒れ込んでいる人がどうなってしまうのか、ものすごく気になりました。個人的に、別れについて、色々と考えさせられる。
by 存在と時間- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
4.0