この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

好きなひとの好きな人

あらすじ

蜜彦くん×空くん 双方向ストーカーラブ小学生時代の出会いから、ずっと蜜彦に想いを寄せていた空は、想いが募りすぎてちょっぴりストーカー体質な健気男子に成長! 大学生になった今では、蜜彦を陰ながら見守る充実した毎日を堪能していた…。ところが、ひょんなことから蜜彦と急接近!! 気づけば「男同士のセックス」について相談され、蜜彦の悩みを解消してあげたい空はエッチのレクチャーを買って出てしまう。大好きな蜜彦と始めてのエッチ すっかりトロトロにされちゃった空だけど…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント5
    好きなひとの好きな人 第1話 act.1
    50pt
  4. 002話 コメント6
    好きなひとの好きな人 第1話 act.2
    50pt
  5. 003話 コメント5
    好きなひとの好きな人 第2話 act.1
    50pt
  6. 004話 コメント6
    好きなひとの好きな人 第2話 act.2
    50pt
  7. 005話 コメント6
    好きなひとの好きな人 第3話 act.1
    50pt
  8. 006話 コメント6
    好きなひとの好きな人 第3話 act.2
    50pt
  9. 007話 コメント6
    好きなひとの好きな人 第4話 act.1
    50pt
  10. 008話 コメント6
    好きなひとの好きな人 第4話 act.2
    50pt
  11. 009話 コメント6
    好きなひとの好きな人 最終話 act.1
    50pt
  12. 010話 コメント9
    好きなひとの好きな人 最終話 act.2
    50pt
/11話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    終わってしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    相互ストーカーってなるほどなーと。爽やか可愛いストーカーと闇深いストーカーがお互いを同じ年月ストークしていて、両思いとわかった後、お互いの吐く息を会話しながら当たり前のように吸っている事に吹き出してしまいました。2人ともストーカーなので、お互いの行動に一切引かないのも面白かった。
    蜜彦くんの「最後の物」がわからないまま終わってしまいモヤッとしちゃいました。

    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    純愛 or ホラー? これぞ究極の恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃からお互いにストーカー化するほど大好きな二人が、どんな風に親しくなって、どんな風に付き合うのか。
    初めはハラハラドキドキでしたが、無事付き合うようになってからは、もうどこまでも甘々な二人でした。
    はあ〜、面白かった。
    とにかく絵もきれいで、蜜彦くんは危ないほどかっこいいし、空くんはヤバいほどかわいい。お互いを怖いほど愛しているところもいい。こういうのを尊いと言うのでしょうね。

    あの箱に最後に入れる物が気になるので、続編を待ってます!

    by tata4
    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった♡

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いストーカーだなんて♡
    空は小学生の時から蜜彦が大好きで、蜜彦の幸せのみを祈って遠くから見つめるだけでいいと思ってるようないい子です♡
    蜜彦は本格的なストーカー(笑)
    空が蜜彦を好きになったのと同じタイミングで空を好きになっている♡
    でも空の好きな人は双子の弟の遊彦だと思っていて、同じ顔なら俺にもチャンスがあるんじゃないかと空に計画的に近づく☆

    でもお互い両思いとわかり、空は自分のストーカーの写真や日記を蜜彦に許可を得ている様子で、空は本当にほわっほわしていてかわいい♡

    蜜彦の箱に最後になにを入れるつもりなのかわからないまま終わってしまったのは残念だけど、2人が幸せそうで何よりでした♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    深い愛情の甘い罠

    ネタバレ レビューを表示する

    両方の視点から描かれていく片方は可愛らしく、片方は狂気的な片想い。
    特に時々見せる攻めの行動と眼が奇しくて印象的。
    一歩間違えれば犯罪行為になりかねないようなギリギリのライン…いや、アウトか笑
    気付かれてないからOKみたいな?本人には当たり前な行動なのでしょうね。
    受けが宝箱の中身(コレクション)の数々を知ったらどう思うのか…やっぱり喜ぶのかな?彼が最終的に何を入れようと考えているのか最後まで疑問で興味深い。
    名前に蜂、蜜と小熊が入っているのも納得。
    強烈な甘い罠にかかったような気分。
    何回も読み返したくなる中毒性のある1作だと思います。
    11話完結なのにエロさもあって読み応えありです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    蜜と小熊のあまあまなお話し

    ネタバレ レビューを表示する

    空(受)は、蜜彦(攻)の事がただただ大好きで、同じ空間の遠い場所からずっと想ってて見つめて蜜彦の幸せを願ういい子なんです!
    空は小学生の頃に蜜彦と出会い、大学まで密彦の近くから蜜彦には気付かれないよう行動してきた(と思っている)のに、あるきっかけ(蜜彦の策略)で蜜彦と急接近!

    蜜彦サイドのお話しもあるので、空の視点、蜜彦の視点から読めて面白いです。

    割と早い段階から両片思いだと分かります。
    天然お人好しな空と、仏頂面の執着イケメンが、互いに思い違いを経てあまあまなカップルとなりますが、蜜彦の秘密を空は何も知らないままであってほしい。

    まぁ、バレても空は嬉しい♡とか言ってしまいそう笑笑

    • 0

すべてのレビューを見る(29件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画