みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全195件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    弟のウィル君がかわいいです。
    本当に天使じゃないですか?
    神獣のハティもいいですよ。
    後半は人間化も。

    by szy
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    黒髪黒瞳ってそんなに忌み嫌われるものなのですかね?
    見た目だけで家族からもこんなに虐げられるってかわいそうです

    by edna
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    童話のような

    最終話まで無料との事で、ありがたく最後まで読みました。
    クエストがきっかけで読み始めた上、普段読まない異世界ファンタジー兼、子供が主人公だったのであまり内容には期待していなかったのですが、案外面白かったです。
    最後までハラハラドキドキもなく、童話のような世界観、恋愛要素も皆無、読者を選ぶとは思うけど、漫画で癒されたい時には最適な作品と思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ツッコミどころ満載ですが深く考えず読め面白かったです。終わりはあっけないですがスローライフののんびりしたお話なので終わりはこれで良かったのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごく楽しい話しでした。少し辛い場面もあったけど、色んな人たちに癒されました。完結にならず、もっとこの癒し空間をあじわいたかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    ネタバレ レビューを表示する

    話はご都合過ぎるケド面白すぎる!
    とりあえずお兄様がまともで、良かったよ〜、従わなくて良いと、最後は愛が勝つのです❣

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よくある転生ものとはちょっと違う⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    神様との同居とか、弟ウィルとの生活とか見てて微笑ましい。
    まさかハティが神様だったとは。しかも神様じゃなくなって人に変身できるようになったとか、どーゆうこと⁈って感じです。
    もっと色々なエピソードを続けてほしい感は否めませんが、概ね読みやすく面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    危険度低めの穏やかな異世界

    ネタバレ レビューを表示する

    ラノベ好きなので
    お子様向けっぽいなーと思いながらも
    読んじゃいました ^^

    コウタロウの後日談とハティの神力喪失?軽減?のお話しが
    書かれてない…気になる〜〜

    幼い頃に兄の本心を透かし見ても
    秘めていられるオトナ心を持つウィルが
    聖剣となった姿も見たかったな

    ウィルの魔獣ペットも穏やかに生きているのだろうか

    思い返すと不完全燃焼な感じもあるけど
    穏やかに暮らしていけそうなので、まぁいいか

    by 古娘
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良いスキルだし楽しそうな生活なので、このままここで幸せに過ごせたらそれだけで楽しそうなんですが、そうはいかないんだろうなぁ。。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    完読☆

    ネタバレ レビューを表示する

    話の流れなど読みやすいし、面白くて良かった。…が、もう少しその後の話の流れまで描いてほしかったです。例えば、ハティが力を失ってしまう…でも、1人の人間として平和に一緒に暮らす感動的な話の流れ とか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー