みんなのレビューと感想「二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
転生して異世界で親切な人に助けられサラもまたルークを助けるがまた現世界に戻る、でも半年の異世界が現世界では1ヶ月就職も決まったというのにまた転生3年がそこでは15年たっていた
またいつ転生するか不安by サ〜チコ-
0
-
-
4.0
ファンタジーな感じで世界に入れるか心配でしたが、面白かったです。主人公の一生懸命な優しさを受けたら、好きにならないはずがないですね。
by ぷちぷーま-
0
-
-
4.0
仔犬?
二度目の異世界への転移は15年も経っていた!
ルークは年上騎士となりサラのことを想い続けて…
いきなり年上と言われても3年くらいじゃ適応できないと思う。一度経験してるとはいえルークは可愛い弟という感情だと思う。
ルークのサラを想う言葉や態度はサラからすると可愛い仔犬の様で…。
まだ10話を読んだところです。
これからどうサラの気持ちが変化するのか、期待しています。by granma hiro-
0
-
-
4.0
似たようなお話を見たので
設定とかにはあまり目新しさを感じませんでした。ギフト券分までなので先は分かりませんが丁寧に物語が進んでる感じはします。
by 9464649-
0
-
-
4.0
ベタです
結構ベタな展開でしたが、面白いですし、絵も好みの感じでした。ストーリー性も上手く出来てるので楽しく見れました。
by 焼酎しょうぐん-
0
-
-
4.0
おもろい!
普通は一回異世界召還されたらそれで終わりだけどこの話は一回戻ったりもう一回異世界召還されたりしてその話が、おもしろい!
by sayutoto-
0
-
-
4.0
二度の転生。
流れた時間の早さが全然違うけど同じ異世界に二度も!
主人公は現世で亡くなったわけではないから何かの弾みでまた元の世界に戻ってしまうのかなぁ。
とかいろいろ考えてしまうけど今後も楽しみ-
0
-
-
4.0
異世界転生のお話。なぜか、2回も転生してて、現代と魔法世界を行き来したっていうお話。主人公のサラは可愛いし、優しい。光の魔法で治癒魔法が使えて、ルークは、かっこいいイケメン。最初の転生では、10歳だったのに、半年?くらいで10年も何月が過ぎてるーーー
by 漫画大好きです-
0
-
-
4.0
主人公が、ある日突然に異世界を行ったり来たりしての時間軸の進み方が違う為、同じ様な境遇かと思いを馳せ森で助けた幼い男の子がいつの間にか立派な青年へと成長していた!
by maren-
0
-
-
4.0
ルーク可愛いな
そりゃこんな可愛い子が倒れてたら助けますよ
けど、この行ったり来たりの転生は大変じゃない?
いついなくなるかわからないしさぁby Ameboo-
0
-
