みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
謎が多い作品
光って結局何者?謎が多いよー。幽霊なのか?幽霊と戦うのかな?村自体も何かわからないし、読み進めないとわからないです。
by 草薙風文-
0
-
-
4.0
ホラー苦手な人は要注意
無料話が多くて、気になって読んでみるとホラー感が強くて、ドキドキします。夜読むと私は少し眠れなくなりました。
ストーリー自体はおもしろくて、怖いもの見たさな感じで続きが気になります。by ちゃちゃこっこ-
0
-
-
4.0
アニメからきました。
アニメから此方に来ました。今迄にないホラーで怖くて仕方ないけど止められません。今後の展開が全く予測不能なので先が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
4.0
ヤバいヤツだ!
これはハマると脱け出せないタイプのヤツだ!
人が人間なのか はたまた…
ジワジワ来るのが大丈夫なら読んでみるのもあり。by 南南西-
0
-
-
4.0
恋愛も兼ね備えたホラー
絵が綺麗で配置もわかりやすいからスラスラ読める。
ノウヌキ様の黒いもやもやだったり黒い文字が怖さを倍増させてるby msandi-
0
-
-
4.0
独特な描写が怖さを増してます。親友のヒカルが何者かになってて、ヒカルの姿をしている…。一体どういうこと?という感じなので続きが気になります。アニメ化もなってるみたいなのでカラーになるとまた違う怖さがありそうですね。
by さっささっさ-
0
-
-
4.0
こわいです
無料分を読みました。
こわいです。気持ち悪い描写もあります。
個人的には苦手なジャンルですが、続きは気になります。by makimaki7-
0
-
-
4.0
いつもこのジャンルは読まないのですが、レビューが高いので無料分読んでみました。展開が早く飽きさせないのは好印象でしたが、やっぱりホラーは怖い汗
by マミム~-
0
-
-
4.0
ずーっと不穏で不気味な雰囲気、、作画がさらにそう見せるのですが、内容も山にいるはずのケガレなのか祟り神なのか、妖怪か、精霊か。謎が多すぎて、無料分ではサッパリでした。
死んだ光の中に入って、光の記憶をもって成り代わって居たつもりが、親友のよしきと霊感がある人達には見破られます。
成り代わったモノも、恐ろしいものではあるけど光が明るく、よしきも飄々としていることもあり、問題をうまくスルー…できてないな、少しずつ謎と真相に迫っていきます。
地名の不気味さ、歴史、因縁…田舎ならではのイヤーな縛りとお役目があったり、、これは日本人だからわかる、怖い感じですね。by まっつゃ-
0
-
-
4.0
ヤバっ😱‼
何か面白いけど、キモくてミステリー(笑)
しかも…ちょっとBL的な所もあるのか❓って思う🤔
あぁ〜先がきになるぅ〜。by 茶トラの福丸-
0
-
