みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
BLと未知との遭遇…?
冒頭からグロい。けど続きが気になってしまう。よしきの幼なじみである光が失踪し、1週間後に見つかったら別のナニカになっていた。見た目は光なのに、拭えない違和感から別人だと気づいてしまうよしき。時折、BLのような感覚に陥るが、それはそれで楽しめる!
by きむどり-
0
-
-
4.0
不思議な話
切ないなあ。親友の姿をしていて、中身は化け物だなんて信じたくないよなぁ。友達が亡くなる時に最後何を見たのか、何を思ったのか…。
by コーヒーゼリー。-
0
-
-
4.0
思っていたより
思っていたよりホラーで、1話から読むのをやめようかと思うほどに怖かったです…
でもどうしてなのか気になってしまい、ついつい引き込まれて読んでしまいます。by 扇 風 機-
1
-
-
4.0
常に想像の斜め上いく
どうなっちゃうの??と想像してると全く思いもよらない展開に。ヒカルの純粋さ、ヨシキの暗さ際立つキャラが魅力的で、謎が気になり心掴まれている。
by LACA-
0
-
-
4.0
光が死んだ夏
オカルト?ホラー?なのかと思いきや、そう簡単な
くくりでは表せない
ドキドキ、ハラハラするが恐る恐る見てしまう
なんだか切なさや葛藤も相まってやめられないby ラムレーズン マロン-
1
-
-
4.0
気になる
無料版だけでまど話の途中ですが先がめちゃくちゃ気になってます🫣ポイント復活したら購入考えてみようかと思ってます👍
by ネコがねころんだ-
0
-
-
4.0
こわい?
初めて読んでみたけど、ちょっとホラー入ってる?
怖いような、執着系?
まだ読み始めだからストーリーがどう言う展開になるのか話かrsないけど、面白くて読み続けちゃう。
先が楽しみby ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
グロいけど、心が闇暗くないからいいかな
グロくて寄生獣みたいな感じと思ったけど、土着信仰の謎もあったり、イタコもいたり、でも完全に敵とか悪とかじゃなくて、無邪気とか無知からの関心ゆえの不思議を感じるので、あんまり怖いとか思わずに見れてます。
なんか大型動物が遊びたくて近寄ってきても人間が傷つけられちゃうとかそんな感じ。
結局何か知りたいから 読み続けちゃいます。by きめられないこ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読み進めてます。ホラーはもともと苦手ですが、続きが気になってしまい、読んでしまいます。
by みかちち-
0
-
-
4.0
おすすめに出てきたので軽い気持ちで読み始めましたが、結局無料分を最後までしっかり読んでしまいました。元々ホラー系はダメなので苦手な演出もありますが、物語がどう収束するのかとても気になり、続きを読みたいようなやめたいような…。
by たまごこまち-
0
-
