みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ジャンルはダークファンタジーBLかな?
光への想いと執着が歪んだ関係を生んでしまったのかな…
好きな人がそのままの見た目、声で中身だけ変わって現れたら…。その時自分は変わらず愛せるだろうか…受け入れられるだろうか…と考えてしまいました。
作品のセリフやコマの間、蝉の鳴き声の表現が上手すぎる…(個人的見解)by 曽鬼-
0
-
-
5.0
ずっと読んでみたいとおもっていた作品なので嬉しいです。
ひらがなやカタカナでつづられる擬音語が不気味で素敵です。
結末がどうなるのかとても楽しみです。by ややととさん-
0
-
-
5.0
こわい!こわい!けれどすごく続きが気になるはなしです!絵もなんだかゾッとする感じになったりおもしろいです。
by ティやつ-
0
-
-
5.0
こわいけど
こわいけど、怖いものみたさでどんどん読んでしまいました!スリルやホラーだけではない、哀愁や孤独も表現されているところが惹かれます。
by まるここるま-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう
頭ではダメってわかっているのに
危険な生き物との交流を断ち切れない主人公
そして主人公に恋?依存?している異形種‥
どうなっていくのか先が気になりますby るルru♡-
0
-
-
5.0
怖い
怖いの苦手だけど引き込まれる
なんか切なくなるし
この先どうなっていくんだろう
とっても気になります。by 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
切ない
幾何学的な「何か」に身体を乗っ取られた光と、何かが引っ掛かるがとにかく光を受け入れることに決めたよしき。
時折ゾクッとするけれど切ない話。
もっとその後を見ていきたいと思った。by ゆんチャン♪♪-
0
-
-
5.0
オススメだけどちょっと怖い
光が失踪して、しばらくしてなんの問題もなく帰ってきたけどその時既に光は光じゃなくなってた、光の中には、既に光じゃない、人間じゃない何かが入っていた、、結構重いけどストーリは結構ハマるかもです!!
by 錦蛍-
0
-
-
5.0
めちゃ怖い、、
ハンニバルにちょっと近いものを感じるけど、個人的にはこちらの方が断然怖いです、、幼い2人の関係性にもいろんな意味でドキドキしつつ、本筋も怖いもの見たさで課金がとまりません、、
by まめずく-
0
-
-
5.0
夢中です
奇想天外で、ホラーで、レトロな感じで、ちょっとBL?風味で、もう読まない選択肢はありません、ヒカルが人間でなくても良いのです。ずっと見ていたいです。
by カッパ大好き-
0
-
