みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖くて官能的
行方不明だった友人の光が得体の知れない何かにすり替わって帰って来た…
確信ある違和感、だけど友人を失うよりはとその何かを受け入れるよしき
ゾワっとしながらも続きが気になって読んでしまう面白さ!そして怖いながらも妙に色気の混じった可愛らしさが化け物・ヒカルにはあって、本当に今までにない感覚を覚えます。by RUCHI-
2
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
こういったジャンルのものは全く読まないのですが、なぜか読んでみたら続きが気になって、無料で読めるところまで読んでみたいと思います。こわいお話だと思うのですが、今のところさほどグロテスクみたいな感じはなく、眠れなくなるほどでもなく、サクサク読めます!
by BonbonRibbon-
0
-
-
4.0
怖い
これぞ日本の怪談。怖さが散りばめられていて本当に怖くて、初めて読んだ日の夜は明かりをつけたまま寝ました。要所要所でじっとりする絵にもゾクッとします。
by 半端者の読者-
0
-
-
4.0
こわいよー。死んだ光のふりしてるのは一体ナニ!?そして集落の人や学校のクラスメイトの中にはそのナニかに気付いてる人がいる。主人公は光の姿をしたアレを突き放せないでいるが、これからどうなってしまうのだろうか?
by Tinker Bell-
0
-
-
4.0
グロ!こわ!!!光の中にいるんは何!?7話でなんか手突っ込んでるけど!?どうなってるの中身!?健康診断どうやってやり過ごすの!?w
by 香害フリーのお家-
0
-
-
4.0
死んだはずの光に乗り移った(?)のは何?その正体不明の何かが主人公を好きらしいというのは分かったけれど、奇妙すぎて!!!でも気になってしまう。
by おむつなし-
0
-
-
4.0
光は死んだはずなのに、光の身体で光になりすましてる奴がいる。その正体は?目的は?不穏な雰囲気の作品が進む中、光の正体に気付いた(?)ばあさんが死んだ、、、何が起こってるのか怖いけど気になってしまう。
by 香害は公害-
0
-
-
4.0
ホラー要素が強くてドキドキ。。。親友の光が死んだはずなのに、光の肉体は動いて、光のフリをしている。それを受け入れてる主人公。読んでいると不安な気持ちがいっぱいになる作品。でも読みたくなってしまう。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
4.0
光が死んだ夏
始まりからインパクトが強く、もっと読みたい、と思わせられる作品です。
田舎の昭和感溢れる風景画もエモくて好きです。
ちょっとした光たちの関西弁のやりとりも面白くてほっこりして、何故かニヤニヤして読んでしまいます。
話はちょっと怖い感じですが、もっと人の奥底の心理についても描かれているので、ただホラー的な感じではありません。今までにない感じの設定に興味をそそられます。by 2222が丘-
0
-
-
4.0
無料分だけですが、TVで誰かがお勧めしていたので読んでみました。友達が違う何かになって帰ってきた。自分だったら無理!怖すぎる!
by mk06-
0
-
