みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれる!!
怖い!!でもみたい!!怖いでも続きが気になってやめられない!!ずっと一緒に育ってきた親友がある日山で行方不明に、帰ってきた親友は親友のようで親友でない別の生き物になっていた。色んな伏線回収も気になるし、二人の関係もすこし友達を越えてるし10代ならでは純粋なの危うさが表現されてて面白い!
by オコト-
0
-
-
4.0
表紙がキレイで気になっていて読んだけど、ホラー⁇ジャンルちゃんと見てなかったとは言え予想以上のヘビーさ。
by sonzai-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど
中身が変わってしまっても、
外見やそれまでの記憶、仕草が一緒だったり
だからこそ違う事が受け入れられない、
でも違う…みたいな切ない感じでした。
悩める主人公はどうするのか先が気になります
アニメは絶対見ようと思いました。by 萌ヾ(o゚ω゚o)ノ゙-
1
-
-
4.0
無料分まで読み進めています。大好きな親友が山で遭難し亡くなってしまう。ある日、その亡くなった親友が帰ってきた。共に過ごすけどもその親友は元の親友ではなく何かになっいた。でも見放す事も出来ずに毎日一緒にいる。拭えない悲しみと抗えない気持ちでとても複雑な心境でいる物語をずっと見守っていきたいと感じます。
by 深海244-
0
-
-
4.0
なにかわからないモノがとても良く描かれていて好きです。ホラーのはずだけど、ついつい読んでしまいます。
by 大王イカ-
1
-
-
4.0
なに(^-^;
あれは何?妖怪系?とけて崩れかけてたけど?エイリアン👽️なの?地球侵略?友達が溶けたら怖すぎるし、もしかしたら、そんな人が何人もいるんかな?
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
4.0
こわいー
めっちゃ怖い。怖いけど、ひかるくんの(ひかるくんに入ってるナニカ)寂しい気持ちに気づいてあげれるよしきくんの優しさがあたたかい気持ちにさせてくれる。りえさんは一緒にいたらあんよって助言してくれるけど、よしきくんがひかるくんの中のナニカを拒否したら、やっぱり村を巻き込んだ怖いことが起こる気がするし、でも、一緒にいたらよしきくんは飲み込まれていくんだろうし。怖いけど、読むのが止められない。
by 雪見大福にこにこ-
1
-
-
4.0
ゾワゾワします
なんていうか こう「寄生獣」って漫画読んだ時みたいにゾワゾワ~~~~~ってします
現実にありそうで もしかしたら気付いていないだけであるんじゃないのって
ちょい前から紹介されてる絵をみて キラキラ爽やかな男子の青春物語かなって気になっていたのだけど 違うらしい
考えりゃ「死んだ夏」なんだから 爽やかじゃなくて当たり前なんだけど もそっと青春ぽいのかと思ってましたわ
2話読んだけど これから話がどっちに進んでいくのかが凄く気になるby ガムサッティ-
0
-
-
4.0
こわい
ホラーだと思わず何気に読んでみたら、めっちゃ怖い。でも続きが気になる。課金してしまいそうなくらいおもしろい。
by mia1021-
0
-
-
4.0
絵柄がキレイ。
表現方法が新しい?かなと
素人ながらに思った。
話の展開も引き込まれる。
アニメ化するんですね今度。
機会があったら見てみたいと思います。-
0
-
