みんなのレビューと感想「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コナンの別の楽しみ方
すっかりおなじみのコナンシリーズですが、犯人の目線からコナンの世界を切り取ったスピンオフ作品です。黒タイツの犯人のハンザワさんが引き起こすドタバタコメディーです。コナン本作は、事件を解決した終わるパターンが多いですが、ハンザワさんは、事件がなぜ起こるのか事件の背景がわかります。アニメ化もされているのでアニメからはいってもわかりやすいです。
by デラヨ-
0
-
-
5.0
これはこれでいい
いつものコナンとは違った雰囲気をたのしめるし、誇張されてる場面とかが多いから結構エンタメでおもしろい。コナン好きはいい
by はのんのねむけのん-
0
-
-
5.0
あー、コナンにはあるあるな犯人さん。
いつかハンザイをおかしてやるぜと意気込みながらやってくるんだ、米花町に。そしてハンザイの街(笑)by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
笑った
いつも、コナンに出てくる真っ黒な犯人…犯人の犯沢さん…面白い〜!無料話の1話だけだけど、面白かった!もう少し無料話があると良いな〜
by yokkoちゃん-
0
-
-
5.0
推理じゃなくてギャグ漫画
推理じゃなくてギャグ漫画。推理要素全くない。笑えます。切符とSuicaのところは田舎者のわたしでもあるあるでした。
by はななダンス-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを先に見ていてとても面白い作品だったので漫画も読んでみました笑
ずっと笑いっぱなしでした!とっても面白い笑by ドンドコドンドンドン-
0
-
-
5.0
面白い!
名探偵コナンってたしかにツッコミ所が多い作品なのかなって思ってました🤣こんなに毎回○人起きないでしょ!とか。それをあえてギャグ漫画にしてしまうのが凄い✨✨読んでいて知っている登場人物やシーンが出てくると嬉しいし、思わず笑ってしまいます❣️
by 柏木美雨-
0
-
-
5.0
犯人のはんざわさん。笑いました。犯人からみたストーリーで思ってた感じと違って笑えます。笑ったていいのかなと思いながらもクスッと笑ってたまりませんでした。
by あいあんごーれむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
コナン好きな人、コナンを知っている人が読むと、よけいに面白さが増すと思います。ところどころに細かなネタがあり面白いです
by じゃがいもさつまいも-
0
-
-
5.0
面白い
黒すぎ。面白い。面白すぎ。1話1話が楽しい。もっと話長くてもいいかな。少し短い?目がギロッ楽しいな。
by アマコン-
0
-
